

長かった~

奮戦銀3個

奮戦銀3個目を今日、ようやく取れました!!

輸送機破壊+16連続撃破が効いたよ~

水の中ならハイゴックは無敵!
(ウソです、水ガンに楽勝で負けますw)

でも、デコボコがある場所なら一方的にミサイル攻撃できるっしぃ~↑
水中の支配者だしぃ~↑

17機目狙ったら、LAちゃんのソニックブーム斬りにやられました
当たってないよ!あれ絶対!!

ちぇ~~~(´・3・`)

これで3連射ショットガンとガトシF改も作れるぞ~

当然!グフカス設計図はないがな!!

あとは工作銀1個、投擲銅3個、武勇金2個取れば
どの武器でも作れるようになるかな?

きっと投擲銅3個が一番辛い気がしますけどねw
さて昨日のお祭りの結果

ガチャで金グフカス当たる可能性は0.5%でいいのかな?

当ててる人すごいねw

明日はプロガン・ゲルググが来るんだけど
%変えずなら、金図は4%だっけ???

やっぱりこの運営、お金の稼ぎ方を間違ってる気がするんだよね

金・銀、当たる確立上げてさ
マスチケで稼いだ方が良いと思うんだけど・・・

マスチケも当然10枚セットで安売りするべきだよね・・・

あとベータやってた人たちから意見出なかったのかな?

今の機体特性はパイロットのスキルにして
パイロットのレベルが上がったら選択でスキル覚えるようにして
コスト増加スキルとか射程増加スキルとかにすれば
良かったと思うんだよね

その方がパイロットの個性出るし
プレイヤーも育てる楽しみが出た思うんだけど・・・

もちろんスキルリセットは課金アイテムでしてくださいね

デュフフってね

もちろん経験マイナスとか無しで
勝率か今の勲章かリボンで階級を名誉的なものだけにしてさ~



あ、ちなみに約350戦、勝率半々で大尉になれましたよ

ドムとハイゴのおかげでレースにハゲなくなりましたw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

