

もの売るってレベルじゃない!!

今日はガンオンのメンテナンスでした

そして次のガシャコンラインナップ公開の日でもあったのですが・・・

ガシャコン第二段ラインナップ

設計図(金・銀)

陸戦型ガンダム(ジムヘッド)
陸戦型ガンダム
装甲強化型ジム
アクア・ジム
デザート・ジム
陸戦型ジム
ジム・キャノン
ジム
ジム・スナイパー
グフカスタム
ザクIIFS型

ドム
ザク・マリンタイプ
ザク・デザートタイプ
陸戦型ザクII
ザクキャノン
ザクI
ザクI・スナイパータイプ

・・・・・は?

なんで第一段の課金機体がラインナップに入ってるの?
バンナムはバカなの?死ぬの?

これじゃあ課金した人は課金損じゃない・・・
当然、課金したほうが確率は高いんだろうけど
それでも陸ガン出すのにお金かけた人とか
グフカス揃えるのに1万ぐらいかけた人とかはざらにいそうだよね・・・

私もなくなっちゃうならグフカス1機くらい欲しいから
(ヒートロッド+格闘で落とすグフカスってやってみたかったから)
ちょっと課金してみてもいいかもって思ってたけど・・・

無理!課金しません!w

ちなみに

MAPは今日から鉱山都市で好きなMAPなのですが
射撃精度上げようと、
コントローラーのジャンプとダッシュ入れかえて2戦したら
敵の前でジャンプするし、オーバーヒートさせまくりなので
チュートリアルから出直します(ノ∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

ひそかにやり始めましたy
ジオンで甲斐姫っていたら自分でs

だいぶ操作に慣れてきたけど機体弱いからきついねぇ。あとボーダーブレイクはニコにも動画あるから一度みてみるといいよ~。

>レイラさん
FEZもやってるんだけど
かなり不定期だから、どっちも会いませんね

FEZみたいに突っ込んで斬るゲームじゃなくて
射撃するゲームですからね~
わたしは突っ込んで死にますw

しかし1年戦争時の機体だけですと、流石にデザイン的にやや難があると申しますか
正直、BD1号機くらいしか燃える機体が無いと申しますか
ヅダが出たら参戦も考えるのですが

>オスカーさん
つ08小隊

1年戦争はノリスさんに萌えて
震える山のBGMとグフカスに燃える以外
なにに燃えるのだろうか!w

0080もオススメです、超泣けるよ!
バァァニィィーーー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

