

戦争に勝つためには

FEZ(121125-155131-08).jpg

味方が少々、歩兵戦で負けてても

FEZ(121125-160033-17).jpg

折ればいいんだよ!

この戦争、敵のオベは折って味方の守りきって、どうにか勝利
歩兵戦きつかったけど建築破壊バンザーイヽ(´∇`)ノ

でも私はPSもないので歩兵で押せないし・・・
戦争楽しめないかも・・・

って方にお勧めなのがセスタスです!
ゲイザーLv2・サクリLv3・赤・青
が必要なので実戦は28Lv~になります

エンチャは歩兵攻撃しないと割り切って
ビルド系+レスPOWリジェ
+5にするのにこしたことないけど一応それだけでも

で店売りでいいのでパワポを99本w

戦争始まったら、自分で前線にATを2本ほど建てる

敵がAT範囲内なら赤サクリでAT強化
これが地味に痛いんだよね

だって42くらい入るんだよ、ハイリジェの回復分消し飛びます(ノ∀`)

とにかく自分は死なないように
押されたら押された分下がって常にAT強化

押されてるときと膠着時は、これだけw

押し込んだら敵歩兵は見向きもせずに
青ハーム+青ゲイザー+パワポでオベ破壊

ATしか壊せないときはATでもOK
味方の動き見てオベ殴れるようなら、すぐオベ叩きに行く

死んだら状況見て、召喚か建築を修理
別にそのままAT強化しに行っても○です

これだけで勝っても負けても貢献で20位以内
建築は上手くいってれば10位以内、
ウマーしてれば5位以内に入ってるはず


味方の勝利に貢献してるかもだし!!

上手くなってきたら前線で
インティスファイで味方援護とかしてあげましょう

セスのスキル性能とか見たときに
誰でも、そこそこ使えて戦争役に立つクラスだな~
って思ったんだけど、あまりやらないよね

戦争で歩兵戦まだ㍉って思ったら迷わずセスタス!

リング貯まってルーレットで装備手に入れて
歩兵の押し引きがなんとなくわかったら
ほかのクラスやるのもいいよ~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

