

ピカピカ

ぴかぴか

CBRぴかぴかー
こんな状況で飛べませんw

連邦はCBR+内臓バズ持ち多すぎだよね

FEZ(150927-150957-18).jpg

ザメルがついに来るので
貯めてたDXチケを放出予定です

02+ドムトロ×2+ザメルで組む予定~

で、ドムトロは作ってなかったので、練度7にするのに
銀図を2機作りました

ドムトロ強い!!

今まで使ってなかったのもったいなかったね

びっくり

logo.jpg

スクエニにもどるんだって!!!!

1回すてやがったくせにーーーー

がめぽってなんかやってしまって、経営苦しいんだっけ?

UC0096

gerobi.jpg

Zガンダムオンラインはすっとんで
UC0096になりました

ユニコーンガンオン?

時代飛んだのはいいけど
連邦にエゥーゴ機体、ジオンにティターンズ機体なんですって?!

逆でしょ!ヽ(`Д´)ノ

スペースノイドいじめるティターンズが
ジオン機体って、なんだかね~~~~

黒いMk-II使えるのはいいけど
早速、リックディアスが連邦にいきました。。。
くやちーーー
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

