

一番いいグフカスを頼む

拠点攻撃

私も攻撃参加は当然したのだけど・・・


2分以下

はやっ!!

1分42秒でした(゜∀゜)
将官戦場だったんだけどねぇ

さてさて、昨日は盾強化VerUPでした・・・

続きを読む


とりあえず今日まで

イベントは重撃・砲撃・本拠点除いて1回はクリア
コンテナ・狙撃は2回クリア、参戦数は3回だったかな?

強襲と8kスコアは明日やれば@1回はクリアできるかも?

金がいたって~

SSは金帯混じりのリボコロです

普通の金帯相手なら負けませんよ~
私だって准将ルーパーだし(*゜∀゜)=3!!

今日は東南アジアでたぶん合わせに当たって
拠点割られてハゲましたが、他のでどうにか盛り返しました

砂漠でもハゲそうになったけどエース叩いてギリギリw

宇宙全般と砂漠、ジャブローは苦手だなぁ
東南アジアはまだ3回くらいしかやってないので
まだわかってないだけだと思われます

1回だけ頑張る

SSのリボコロは勝ってたけど、最後にジムで本拠点叩き
この前にもケンプで武器1セット叩き込みました

リボコロでケンプが全然活躍してない(((;゚Д゚)))

盾強化を考える

ジュアッグたん

いつもは重撃は2F2だけど、たまにはって思って
ほぼ強化してないジュアッグたんで出てみました

継戦能力に欠けるけど
B3榴弾Fで対空砲壊せるのはいいよね

もうちょっと強化しようかな~
スナ多い連邦の的だけどw

続きを読む

みっくみっくに

ならなかったよ・・・(´・ω・`)

だってさ~ルカ服はないんだもの~

防具って書いてあったからもしやと思ったけど
武器もないしね!!

ネギ大剣ほしかったのにw

というわけで回してないざます

続きを読む

しまったぁぁぁ

ミク

ミクさんたちのコラボ衣装が先行公開されてましたね

そして文章が・・・

『初音ミク』をはじめとしたボーカロイドたちを
モチーフとした衣装(防具)が登場いたします。


『初音ミク』をはじめとした

『初音ミク』をはじめとした


しまったぁぁぁぁぁぁぁ

じゃあ、ルカモチーフの防具も???

くっ・・・それは回してしまうかも・・・

ずるいぞーがめぽーーーーー

コラボだってさ

初音さん

なにやら初音さんとコラボするらしいですよ!

カワイイ系の装備が増えますね・・・

ええ・・・カワイイ系いいよね・・・いいよねっ

フフフ・・・回しませんよ・・・たぶん・・・

続きを読む

おにぃちゃぁん♡

えるしっているか?キャストの中にくぎゅがいるのに
玄田哲章に妹キャラをやらせるアニメが世の中にはあるらしい


おにいちゃん

俺の船長がこんなに玄田なわけがない!!

新番組はっじまっるよー

SSはお兄ちゃん♡ 3連発ですw

玄田さん、頑張りすぎ
ぱくぱくぱくまで再現するとかwwww

キャスティング大正解ですよ!!(*゜∀゜)=3!!

5号機ではなぁ

5号機ではなぁ

危なく落とされるとこでしたけどw
アレックスだったら確定でしたね


免除試験

青葉区の事故とただでさえ苦手なジャブローで
連隊にひき殺されて先日、降格試験が発生ました

○○生放送とあわせられたら確定ひき殺されデス・・・

続きを読む

かっこよさなみの活躍は・・・

結果は17機

狙撃機では真っ先に敵スナ潰しますが
将官戦場だとなかなか上手くいかないですね

逆にいい場所とられて上から撃たれました(´・ω・`)

SSは佐官戦場でした

ゲルJで15機倒してウマーだけど
戦争は負けましたよ

凸補給機、予告無しで出すから
ケンプに乗り換えできなかったよ~

15秒、余裕くれればいいのに・・・

あと、佐官戦場だとなぜかポッド放置で
どっかいってしまう支援機が多くてね~

安全な所にポッド置いて、その周囲にいたほうが修理で稼げるのに!!

私も早く前線復帰できて、もっと落とせたのに!!

でも前線押し込んだ場合は
前線近くまで行ってしまうのはアリだけどね

同軍多め?

同軍

同軍多めでした

なんかケンプのせいで戦力ゲージ傾いて
ジオンライダーが増えてるとか、なんとか?

ずっと飛んでるガンダム2丁に転がされて
FAFで溶かされてた私からすれば、どっちもどっちって気がしますけど

同軍やった感じではケンプは速くて
狙撃機を横から不意打ちされたりで

なんだとーーー!!

とはなるけど普通にライン戦なら、そうはならないしね

ただ飛んでるだけのケンプなら
チャスナFのいい的ですよ(*゜∀゜)=3!!

ちなみにこの機会にグレスロ5とスプシュ4のザクI作りました

グレスロ5だと投擲3と時間延長2つけたら
テキサスで簡単に投擲デイリーががが

今までの投擲デイリーの苦労は?(ノ∀`)

大佐准将ルーパー

尉官佐官

尉官佐官戦場だと場所によってはいじめてるみたいで・・・

ケンプとアレックスは別次元の強さですね

まあさ、尉官佐官戦場だと盾つけてる高ゲルとか普通にいるわけで
7700の強襲Fバスもらうとこけますよ~

結局、25機撃破してしまいました

昇格

で、めでたくなく昇格・・・
今度は私が連隊にいじめられる~(((;゚Д゚)))

続きを読む

アレックスめぇぇ

ALEX.jpg

NT-1はちょーかっこよくてちょー強いですね

転倒防止にシールドはずすのが基本になってるけど
ALEXって名前入ってるシールドもかっこよすぎです!!

ゲルググJとかで会うとまずチボンですが(゜∀゜)

相打ちでおk

ロード中のJの壁紙?がかっこいいんですが
なんでゲーム内のJは細身じゃないの???
性能ママでいいから、かっこよくしてよ~

Jの唯一のいいところはビムキャチャスナFもらわなければ
HP満タンなら一撃で落ちないところですね

こっちは落とせますし(*゜∀゜)=3!!

VerUpきてます

無課金じゃないけど当てました

結局、最初の集めてあった30枚で金図当たらなかったので
プレボ交換と課金で当てました

半分で出たから良いほうなのかな?

特性はスプシュでした
最初は特性はずれた~って思ったけど、そんなに悪くはないのかも

59だと・・・

フルマスチケしたけど失敗や成功があってLv59・・・
8%の失敗引くとか運なさすぎでしたね

ケンプ運はないのかも?(´・ω・`)

ではではアレケン導入バージョンアップからの戦闘SSなどどうぞ~

続きを読む

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

