

きたきたきたー

黄金体験Box来たよ~~

フィギュアのできとかどうでもいいのです!

私はサントラが!!

ゲームの方はアマゾンで☆少なくついてますが
私は面白いと思うよ

本気でやるとなるとスティック欲しいけど
初心者でも小攻撃連打してるだけで
スーパーコンボまでつながるからやってる気になれるし
コントローラーでやるならいいんじゃない?

私は最近の浮かしてペシペシは嫌いな派だから
攻撃途切れそうなジョジョはいいかも


もちろん、まだわからないけどねw


で、ストーリーモードクリアしないと
DLCの吉良さん以外つかえないわけで・・・

初めから使えるようにしろーーー

続きを読む


久々に

FEZ(130828-220823-17).jpg

銀行とかやってみる

勝てました

FEZ(130828-224129-50).jpg

6デットしてみる

負けましたw

結局、MAP見ない人が多い方が負けるってわけよっ
(某電磁砲の分解されちゃう人風に

相変わらず拠点攻めする脳筋は存在しました

ガンオンじゃないんだよ~・゚・(つД`)・゚・

続きを読む

とりあえず1戦

ひらめきの電球だっけ?

もらわないとね!!

FEZ(130827-230040-21).jpg

相変わらず折ってるわけですが

どうしてこうなった?的なゲージの負け方してますw

東は押し引きだったんだけど
西が決定的に負けてたみたいです(´・ω・`)

レベル差あったのかな~~~

久々なのでキル1しかとれなかった!

デットは2でしたのでセーーーーーーフ

昨日は鬼両手の人もいたみたいだし
今日はSの片手の人もフレリスにはいました

サガコラボで覗きに来てるのかな?

続きを読む

速報!!

今日、涼しくなってきたので(ようやく秋の気配?
電源とりつけました

直った!!!!

やっぱり、原因は一番古い電源でした

最初、グラボに電気いれなくて
やっぱりつかない~とかやってたのは内緒w

大散財しないですみました

出費は電源とシリコングリス+エタノール?+ヘラのみ!!

1万円くらいだったよ、ばんざーい

さて、これからネジとかつけなきゃw


FEZは首都歩きとガンオン大規模演習で
負荷テストしたけど動いたので
今日は2時間ほどで休憩させました

徐々に徐々にねw

なんか情報キタ!

img_20130823190240379.jpg

笛とセスの変更情報キター

なんかスタイリッシュなスキルがきてますよ

これは笛にクラスチェンジするレベル!!

セスも片手に近い感じになるかも?

これで、ほぼ同じタイプの笛セスしかいなかったのが
幅が出てきておもしろいかもですね!!

期待!期待!!

まだ直してないのに

saga_btn.jpg

え~まだPC直してないのに~

先日は暑すぎて修理を断念しました

なので電源購入以後手つかず・・・

早く直さないと~

sorcerer02.jpg

防具はどうでもいいけど、この魔道具は欲しいね

明日はお休み

なので一番怪しい電源買ってきました

箱も欲しかったんだけど
なんか良いのがなかったので
今のを、しっかりお掃除して使うことにします。

なんか今の箱って空冷のために穴ばっかりで
あれだとホコリすぐ貯まるんじゃないの?

ま~明日、のんびり組み立てよっと



さて、話はかわって

続きを読む

ワケガワカラナイヨ

今日仕事から帰ってきてFFでも・・・

PCつけてちょっとネットに潜ってたら

バヒョン・・・あれ?

電源が落ちた?

その後、ついたり消えたりを繰り返して
バイオスすら立ち上らなくなりました

あれ~?マザーボードでも逝ったのかな?

で、ちょっとぐぐってみたら

前のFF14でPC壊れるとか・・・

え~?もしやFF14のせい?

トホホホホホホ

とりあえず、貯金はあるけどさ~
お給料はいるまで我慢かな~

お~ぷんべ~たぁ

さて先に登録してたので今日からオープンベータです

セイバー

用意していたキャラを読み込んで

続きを読む

イフリート改

イフ出撃

今週からEXAMシステム装備レンタルが出てますが
ジオンは当然イフ改

せっかくなので使ってみました

イフ改

プロガンの二刀流がジオンでは騒がれてたわけですが
イフ改も二刀流装備です

振ってみた結果、
これははずす方が難しいねw

でもイフは装備がBRじゃないから
プロガンほど汎用性はないわけでして

ジオンの機体はとんがってる仕様は変わらず

そこが良いんですけど(*゜∀゜)=3!!

さすがゴッグだなんとも・・・

最初から盾もってないからねw

新アイテムのモジュールでシールドブレイカー

つけると盾に+のダメージが入るのではなくて

盾に当たると+のダメージがそのまま入るらしく

バランス+61でもこけるそうです

大草原不可避wwwww

馬鹿なの?氏ぬの?

それくらいはさー実験してから実装しようよ・・・

新コラボ?

新コラボ

FEZに新コラボサイトができてますが
これFFだよね?

私、1~5まではFFにほぼ手をつけてないので
わからないんだよね

ギルガメとか出てきたときのなのかな?


スレイヤーズ一挙再放送はきょうからNEXT

ゼロス

秘密神官、登場しましたw
ゼロスはやっぱりいいよね

再放送はTRYまで、やるみたいです

ドラゴンもまたいで通る

悪因

私がアニメとかにはまることになった原因(悪因?)の一つw

ニコニコで一挙再放送してます

なつかしいね

今でも竜破斬は全部言えるかも(・∀・)

最新版は忙しい時期だったし
HDDレコーダーもってなかったから見てないんだよね

今日は13話までみたいで、ほかのも放送するらしいですよ~

いともたやすく行われるえげつない行為

D4C

Dirty deeds done dirt cheap!!

大統領キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

もう発売まで20日切りましたね

PV6弾も出て、
ディオ、神父、大統領、吉良(川尻Ver)が公開されました

ドジャーン

の言い方がなんか好きですw

持ちキャラの一人に大統領決まりかな?w

ゲル強いよゲル

FEZ(130811-013115-09).jpg

ギャン弱体化されたけどギャンは面白い!!

でもゲルは単純に強い!!

ビームライフルF、格闘T、バズFもてるので
直接火力が幅広いし

特にBRFが超火力

ロックオンが800をちょっとオーバーしてしまって
遠距離からだと速いのに当たらなくなっちゃったけど
プロガンとかは遠距離でロックオンなしで当ててます

8発中3発当てれば半分削れる感じなので
硬いのは遠距離から当てて下がらせれば十分

味方と共同で落とせれば、なお良し!

機体に習熟してない学徒兵でこの強さ(*゜∀゜)=3!!

でも白く塗っちゃったけどね

赤黒のジョニー・ライデン仕様が欲しいなぁ

あれは高機動型だけどねw

やってしまいましたorz

昨日、コーデ投稿したんだけど
FEZ立ち上げながら投稿すると
なにかが悪さするらしくて文字化けすること3度

最後に投稿するときに

たぶん・・・やらかしました・・・


いきなりメルファリア大陸横断クイズー

ずっちゃん!ネツの正式名称は?

続きを読む

ゲルゲル

先ゲル

ふぉ・・・出た・・・

ズゴE金とジュアッグ金も出たけど

150分のいくつかならどうにか出るね

44枚あったの全部使いました

で、お詫びのマスチケでゲル強化

お金はできれば、もうかけたくないよ~

コーデに投稿できない2

新ドラ

というわけで竜人参戦2の改良版です

脚をライダー紅にしただけだけど
より躍動的になりました

今日は任務に2戦参戦

待ち時間少ないっていいよね~♪

続きを読む

覚悟してたのに

お仕事から帰ってきた日曜深夜

ライダー紅セット手に入れるのは今日しかない!
ってことでログイン

2kは使ってたのでスタンプラリーで
ロングウィッグ橙は取れるくらいの出費は覚悟してました

でもさ~、銀コあるんだよね

1回回してみてもいいんじゃない?
とビルドブーストを少し溶かして銀コ10枚に

ボカーン、石像・・・ナデナデ

勝ったな・・・ああ・・・

続きを読む

せっかくなので遊んでみた

セイバー

セイバーっぽいのとか

適当に作ったら・・・

悪役?

悪役?w

ま~超時間喰いでしょうから、FF14遊ぶ気はないんだけどね

βぐらいは遊んでやんよ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

