

百騎兵1日目

うん、まだよくわからないw

5番目に装備した武器は攻撃アクションが変わるのだけはわかりました

あと魔女様が鬼畜なのもw

で同じ日に発売のドラゴンズクラウン

どうなってるかニコニコで見ようと思ったら・・・・

続きを読む


風立ちぬ

images.jpg

もう数日前になるけど、見てきました

良かった~

えっと、今回のはジブリだけど
お子様は連れて行ってはいけません

私の感覚としては
本当の初恋をした後のがいいかなって思います

内容は見てもらうとして
もう、最後の方はせつないシーンの連続です

結婚式とか涙無しでは見れないよ~・゚・(つД`)・゚・

今月末は・・・

某氷皿さんも書いてますが
23~月末はコミックとかの発売日が重なります

かといって月始めはなにもないかというと
小説とジャンプ系は10日ぐらいまでで発売なんだけどね・・・

今日は本屋さんにいったら
目に付くだけで

61NXeKKdTeL__SL500_AA300_.jpg

ジャイアントキリング・おせん・ヴィンランドサガがががが

くっ・・・全部かうさー

あれ?そういえばヒストリエはまだ連載続いてるの?w

明日からはドラゴンズクラウン解禁で
PS3ネット上以外のネット上からは人が減るかも?

わたしも百騎兵がんばるよ~

コーデには投稿できない

FEZ(130723-200404-00).jpg

同じセットから4つ使ってるからね

竜人参戦!Part2です

手と足頭尻尾使って、竜人なふいんき(なぜかへんかry・・・

今日、仕事から帰ってきて2k突っ込んでみたけど
笛武器しか出ませんでした

・・・・・・・

ライダーだけ欲しいんだけどな~

速報

赤竜

1枚目に暴投したのに
       赤ドラ的中!!(*゜∀゜)=3!!


画像に残ってる2枚目はレアステでした(´・ω・`)

なんとぉーーー

free1_w_20130722204216.jpg

フェスティバルルーレット第2弾は
召喚装備・攻撃側でした!!

え~どうしよう・・・回そうかなぁ

ナイトは欲しいんだよね

スクエニチケット?

うん・・・ごめん興味ないw

大感謝祭

はいけるかわからないけど

コーディネイトにはチャレンジできるよ!

ってわけで今日は銀行前とSS撮影

結構、大変だよこれ

しかも私・・・コンフィグいじって
1920×1200にしてたから
1回なかなかのSS取れてから修正してやりなおしましたw

大変

片手?

皿かヲリかどっちにしようかな~?

そうか~、一応FE研とかぶってないか調べておかないとね


続きを読む

販促ならぬ反則

月曜日に新しいルーレットが二つ来るわけなんですが

フェスティバルルーレットは公開すらなし
通常ルーレットは上半身、ちょっとだけ公開

ん~~ちょっと・・・これは・・・

せめて通常だけでも公開して欲しいよねぇ

今のがいいか、先のがいいかで回す回さないあるのに~

全部出してから考える人ばっかじゃないのよん(´・ω・`)

もっと販促に力入れようよ~~

続きを読む

小隊リボンは・・・

FEZ(130717-215210-05)2.jpg

デイリーの小隊銀リボンとかってめんどいよね・・・
デイリーはソロで取れるのにしてよ~~~

でもExガチャのためには、やっておかないと・・・

銀制圧のために入りましたよ!!

銀奪取って小隊コメには書いてあったから
頑張って奪取しようとしたけど、取れたのかしらん?

そろそろFEZのコーディネイトSSも撮ってみようかな
某貴族様が書いてたけど赤系の装備って
あの部屋だと目立たないよね~

赤系装備のコーデなのに~~ヽ(`Д´)ノ

なんかさ~

絞ってるのか?スペックたりないのか?

敵が発砲した瞬間にカクって止まって
その後、瞬間移動とかさ~

夏で接続多いからかな~?

メンテ明けの良い状態以外ダメかもね

そう囁くのよ、私のゴーストが

某貴族様が推し推しのドラゴンズクラウン

欲しい感じもするんだけど、
どうも密林でポチるまで思い切れず・・・

でもね、こっちはポチれと中の人が囁かれました

魔女

発売日同じなんだよね

私は25日から、こっちに打ち込むよ~(*゜∀゜)=3!!

1位?

1位?

1位でこのポイントは低いんじゃないのかな?

この戦争は小隊回収銅のために小隊に入れてもらったのに
小隊回収銅取れてなかった!!

5個回収して小隊員が1個回収してたから大丈夫

と思っていたら・・・私が4個だけだったかな????

小隊組んでたから動画取ってないですが
この戦争で一番嬉しかったのは

旧ザクで正面からプロガン潰せたこと!!

ニューヤークのコンテナあるところだったので
射撃戦せず相手がビームサーベル構えた隙にD格叩き込みましたw

その後も周囲見てない不用意な陸ガンの後ろからD格

格闘だけで3機、射撃で1機

@1機倒せてたら

こいつはエースだ・・・ってサンダースさんが認識してくれたかもw

諭吉は出動するのかな?

こんなものが

今週から、こんなものがあるんですが
某貴族様はおいくら諭吉出動するのでしょうか?

私はグレンラガンともろもろの出費があるので
今回はちょっとね~

また周囲がおめでたラッシュなんだよね・・・

おめでとうだけど、私の財布にはやさしくな~いw

ブラザーコンフリクト

今期の新番組が徐々に始まっていますね

忙しかったので、なんの事前情報もなしに
HDDにとっておいたんだけどEDで吹きましたw

ブラコン

どぉすればいい、おしぇてくれぇよぉぉぉ

いえ、わざとのはず?わざとのはずだよね?

歌いだしの音程はずしもだけど兄弟のダンスが面白いし
ちょっとカッコイイ!

早く!早く!踊ってみた動画を誰かっ!w

ジェバンニまだ~~?

これ見たい人はニコニコで公式配信してますので
エンディングだけでもどうぞw

プロガン狩り

狩り

一狩り行こうぜ!!って関ジャニのCMあったよねw

今回の獲物は黒くて速くて2本牙のアイツです

佐官以上になると普通に戦場にいるわけで
映像で改めて見ると二刀流のD格の伸びは凄いですね

この戦場では1アシスト1ゲットでしたが
前の戦場では3ゲットできました

ピシューーーってLAちゃんと同じブースト音なのかな?
怖いですが、刹那の見切りでっ

なぜかFSでしか落とせてないけどねw

むーーーりっ

土日しかできなくて
土曜日、用事で半日つぶれたら8戦はきついです!

しかも昨日の夜は動画エンコにPC使っちゃったしね

今回のナイトお面は諦めます・゚・(つД`)・゚・

ぎゃーん



こりずにPart7

字幕とかつけた方が再生数あがるんだろうけど適当でw

あとは本当のスーパープレイ動画か~

無理無理(´・ω・`)

続きを読む

なんかお詫びきてたもので

ギャンDD格

眉毛カッターのお詫びがきてたので
ギャン強化してみました

動画とってみたけど、ギャンで活躍なしw

まだ慣れてないからね~

でもFSでは15連とかとれたけど
攻撃スコア170しかいかなかった・・・(´・ω・`)

奮戦金取るの相当辛いですよ

眉毛カッターは盾貫通はさすがにやりすぎだったので
今ぐらいでいいんじゃない?

でも、まだまだ強い武器だと思います

ギャンはまともに正面からやっても強いけど
ハイドボンブ上手く使ってやるといいですね

ボンブは上から敵の後ろに撒いて
そこに追い込む感じでいけたらいいのかも?

直線的な強さをもつ機体じゃないので

汚い手を使ってパワー負けしないようにしないとねw

続きを読む

真夏の方程式

ガリレオ真夏

見てきました!!

今回のは容疑者ほどじゃなかったけど・・・

珍しく子供に優しいガリレオが見れますw

でもさぁ・・・

以下ネタばれ

続きを読む

ほらぁぁぁ

やっぱり・・・

グフカスが欲しいのに・・・

ギャン金図きたぁぁ

うーん・・・5日の発表まちと

EXガチャきてから課金は考えよう・・・

そいやーーーーーーー

FEZ(130702-232352-02).jpg

闇を撒いて挑発する簡単なお仕事です

ボイス安売りだったので、
前から欲しかった天然少女を買っておきました

戦争はしてないんだけどねw

FEZは夏恒例のイベントが始まっていて、
今週は経験値5倍ですね

item8.jpg

それはどうでもいいけど、このお面だけはもらっておかないと!

続きを読む

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

