

グフカス再録キター

ギャン

え?ギャンで騒ぐんじゃないのかって?

それは高性能だろうけどさ・・・

今回のDxチケ収集頑張ってたのは
FSが再録されたので、グフカスも再録されるんじゃない?
って思ってたからなのです

私なら当てられるはず!

なんていいつつ
ギャンとかゾゴックが当たっちゃうんだよ、きっと(´・ω・`)

あと階級格差戦緩和のために
連邦vs連邦とかジオンvsジオンの場合も
シミュレーターですって言い訳でくるらしいね

機体の強さが課金じゃなかったら格差戦も良かったんだろうけど
札束でぶん殴るゲームなので、格差戦は文句も出ますよねw

ベルファストェ

海の中、高速で移動してたら回線落ち・・・

戦闘には復帰できたけどハイゴが使用不能に

せっかく調子よく撃破数稼いでいたのに~

動画取ってたけど、
勢いで消したのでSSも無しです

ベルファ

もう1回戦争してきました

負け負けだけど3位には入ったよ

動画取ってるけど、どうしようかな?

続きを読む

ボイスェ・・・

今回のルーレットとボイスイベントでの新ボイス・・・

微妙すぎ・・・w

井口さんは天然少女Ⅱで、
もうインなんとかさん、やっちゃってるしね
今回のは、いまひとつ

戸松さんはSAOのアスナって線はあったけど
今回は・・・微妙なのでw

グリリバは案の定ランサー風でした
でも、全部同じ感じで新鮮味がないんだよね

ここで大攻撃4か挑発が

受け入れよ・・・

だったら、回す人続出だったかもしれないけどwww

受け入れよ・・・は気になる人は
MJPの7話かニコ動の大百科をどうぞ
7月4日までなら、MJP全部無料だしね

やりきった~

この後がんばった

水中なら5連・・・って書いたけど

上のSS、このまま9連して水中から来てた大群を全滅させたのに
いつの間にか3の拠点が取られてたっ

拠点周囲でプロガンまで撃破してたので
もうちょっと拠点防衛の人は頑張って欲しかったね(ノ∀`)

今回のイベントでDx10枚貯めました

来月のガチャにグフカス来てたら私回すんだ・・・

でも来月は・・・ガンダムが?

プロガンでさえワンオフ機体なのに
RX78-2はやりすぎでは~?

連邦の白い悪魔が波打って来るとか見たくないよね・・・

で、ジオンにはゾゴックなんだけど
シールド無い格闘機とか、それこそ産廃なんだけどw

召喚大戦争

大戦争

いつの間にか始まって終わってしまうFEZのイベントw

しししししし、知ってたんだからね!

イベントアイテムがたいしたことなかったから
ガンオンのデイリー消化してただけなんだから!

明日からルーレットも交換ですが
今回のは(も?)イマイチ食指が動かないな~

まだ今のキャーリューサーン装備のがいいかも(´・ω・`)

ボイスも変更きますが戸松さんは興味ないので・・・はい
グリリバはきっとカッコイイ系ですね
もしかしてランサー風味?

あ、ちなみに、FF14βテスト応募してみました
でもβだけで正式以後は絶対やらないと思うけどw

5連もきつい

5連きっつー

水中でハイゴなら5連も難しくないのですが

陸上でグフカスは5連もきついです(ノ∀`)
Fの集弾性もう少しあげてよ~

少佐に上がってしまったので敵平均が中佐とかばっかw

初期ジムにつめよってバズでこかされたあげく
B3で無傷のグフカスがやられたときには

全私が泣いた!・゚・(つД`)・゚・

初期ジムがバズFもってるの忘れてたよ~
というか初期にFもたせるならジオンの初期機体にもバズFよこせ~~

となんかやっぱり連邦のがちょっとずつ機体が強いよねw

ま~相変わらず、強い弱いでフラフラするの好きじゃないので
Fジオン一本でやってます

頑張れ産廃と呼ばれる私の機体たち!!

一長一短

当たった銀グフカスですが

いろいろ弱体化されたおかげで微妙性能になってるのかな?

ガトシNだと遠距離から攻撃できるし
命中率と継戦能力も高いんだけど
WD・寒ジム・プロガンが普通にいる上位陣と当たったときに
火力不足なんだよね~

でもガトシFだと集弾とロックオン値と弾数のおかげで
継戦能力がイマイチに
あと30発で撃破できないと、きっつい戦闘にw

それでもSML・タンク・スナイパーに
近寄れればノリス大佐よろしく一瞬で撃破取れる火力は魅力です

あと5発あと5発でいいからガトシFのマガジン弾数増えない?

それに銀だと改造回数のおかげで
ガトシF+ソードT+ロッドTが装備できないんだよね

やっぱり金グフカス欲しい~~

ちなみにPP緩和関係なく少佐にあがちゃったw
でも、これで奮戦金取りにくくなるな~(ノ∀`)

嬉しさのあまり



3000円課金してグフカス強化と動画撮りました

え?課金しないんじゃなかったのかって?

だってグフカスだよ!グフカス!

ノリス大佐とⅦの組み合わせは最強ですよ?
強機体とか弱体されたとか関係ないですよ?

ちょっとこの燃え(萌え?)具合は見てない人は
DVD、TUTAYAで借りて来い状態ですw

ちなみにⅦは普通の08小隊サントラには入ってません
recorded in plaha にしかないので
SE無しで聞きたい方はTUTAYAにどうぞ~

田中公平さんは素晴らしい~~~

ねんがんのぐふかすを

FEZ(130614-200128-00).jpg

手に入れたぞ!!

なんかイベントやってて出やすいって聞いたので
イベントでもらった50万GPを半分ほど回したら
グフカス銀が3個も出ました

これくらいとは言わないけど、
通常よりもう少し出やすいほうがマスチケで儲かるお、運営さん

無改造で大規模演習で使ってみたけど
弱体されたのに、すごく使いやすいです

こんな鬼機体だったんだね~

でも今回のVerUpでFSにミサイルが搭載されて
超強化されたのでグフカスの出番はないのかもw

金だったらバルカン+マゼラ+ミサイルで重撃運用とかできるしね!

勝てばよかろうなのだぁぁぁ

カーズ彦

ジョジョPv6弾公開ィィィィィ

音石明・露伴・康一・ブチャラティ・ナランチャ・ディアボロ・カーズ

が新たに公開されてましたね

それぞれ力入ってますが

帝王!

帝王、というかドッピオのために石田彰を起用する徹底振りにw

これたぶん・・・
試合開始前後のとぉるるるるるる辺りだけにしか使われないんじゃ?w

あと1部ディオ・大統領・神父は来るでしょうね

早く公開されないかな~?

アリアリアリアリとボラボラボラボラ
あんまりだぁぁぁぁぁの素晴らしさは動画でどうぞw

全然ダメ

FEZ(130612-000037-15).jpg

なんかド下手になっててキル=デッドな1試合

・゚・(つД`)・゚・

Lv40だもんね

そうそう簡単にデットしたらダメです

ガンオンはExチケ20枚だけ集めたけど
Dxチケもマスチケも出ずに残念な結果に終わりました

グフカス金を、そろそろGP売りしないかな?かな?

ズゴックい~

zion_030.png

今回のDX6弾、ジオンの新商品はズゴックEとジュアッグ


008.jpg

なんかD格が回転アタックらしいんです
欲しいけど、もう課金しない!!

なんかさ~Youtubeに新機体の動画まで上げてるんだけど
人いなくなってきて必死なのかな?

こんなんなりました

FEZ(130603-200134-09).jpg

光る竜巻が進んでいく感じです

敵からやられたら攻撃判定がわかるのかな?

今回の一番の変更点は盾ヘル皿が存在できなくなったことですね

笛の変更は、やってないからよくわかりませんw

あまり弱体されすぎると
笛専の方が騒ぎそうで困るんだけどね(´・ω・`)
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

