

FEZあるある

FEZ(130529-224030-81).jpg

味方助けたら、その味方には見捨てられてチボンの図

FEZあるあるですw

戦争には勝ったけど、なんか負けた気分(ノ∀`)

う~ん、やっぱりFEZのがガンオンより面白いね

ガンオンはなんでしょうね?
どうしたら面白くなるのかな?

もはや終焉が見えてきそうな感じなんですがw

ってことで今日からガンオンはEXガチャチケ配布ですが
グフカスとかラインナップにないので、やってません

本当ならDXガチャチケ目当てでやったほうがいいんだけどねw

続きを読む


あくまのカツドゥーン

帰ってからなんとなく、はたらく魔王さま!1話を見なおしてたんです

そしたら出てきたんです

カツドゥーンが

ハイカロリーだけど・・・なぜか急に食べたくなって・・・

イトーヨーカドーで買ってきちゃいましたよ

カツドゥーンは無かったので、ただのカツだけどw

あ~あ、明日から数日は甘いもの禁止です(´・ω・`)

続きを読む

ウィッグは買う!

白髪

というか買いました

このウィッグは頭装備が難しいね

白くて全体的に印象が薄くなるので
ちょっと濃い目のドラ頭にしてみました

青姫頭装備でもいいのかな~?

明日にでも試してみます

某部隊長さんたちと戦争行ってきましたが
すっごい久々なので、超!下手!になってます

タハー(ノ∀`)

回すべき?

コラボ

某貴族様ならば諭吉3枚投入後も躊躇しないんだろうけど~~

相変わらず、ちょっとノッペリなんだけど

img.jpg

これちょっと欲しいな~

あ、でもよく考えたら専用コインなんだよね

どうしよっかな~

ラグ+異次元=(°Д°)ハァ?

異次元

こんなこと書くとネガジオンって言われるかもだけど?

でもさ~、この後、近寄ってないのにビームサーベル当たるんだよ~

夜なのに大声で

(°Д°)ハァ?

って声上げちゃいましたよw

完全に回避してる攻撃もらうのは、ちょっとね~~

これは置いておいても、今はビームライフルがきっついですね

バルカンでコツコツ削ってもライフル数発で逆転だもんね

はやくバランスとってもらいたいけど・・・

ビームライフルもってるMSって
ジオンはもういないんじゃない???

スマホデビュー

10年ドコモ使用と初めてのスマホを駆使して
スマホデビューしました。

えくすぺりあです!!

ジョジョカバーでもつけようかな?って思ったけど
まだiphone用しかないんです

というか、荒木さんMac好きだから
ジョジョカバーはドコモには無かったりしてw

なんかね~入力とか全然なれないよね

まずはブックマークのつけ方から覚えないと!

はたらく魔王さま!

chara3.png

薦められて見てみたら面白かった!

ラノベ原作と思って油断してた!!HDD録画してないよ~。

とりあえず5話~と1話だけはニコで見れたけど

ポイントは払いたくないしね~、困ったな~

ニコでまとめて無料配信でみるしかないかなw


1話の魔王モード魔王様かっこいいね!

物欲センサー

ゲル銀2

なんとなくS鯖にキャラ作って、プレゼントDXチケ引いたら

ゲルググ銀

がががが!!

当然、倉庫拡張のあまりで引いてみたF鯖では当たりませんでした

S鯖は課金する気ないので作るのは勢力ゲージでジオンが勝って
マスチケ1枚もらえるときだけどw

問題はジオン、ゲージで勝てる日は来るのかな?w

GW中の戦争



懲りずに動画ペタペタ

前の動画がハイゴ3戦目でへたっぴだったのを案の定叩かれてたので
今回はハイゴ操作習熟後です(゜∀゜)

それでもミサイルカノンは誤射するんだ~!!

ちなみにハイゴで激戦区は私の腕では行けません
出撃直後に十字砲火もらってるのでわかると思いますが
敵の弾吸い込むのでね・・・(´・ω・`)

肩はシールドにしてよ!運営さん!

ハイスコアポイント55とかは
GW中のソロモンで戦艦叩く前にチボンしてる分
今度はここ叩かれたりしてw

EXガチャ

どうにかF2重撃まで手に入れました

一揃え手に入れるのが、やっとでした

でも、もう格納庫が無いから作れないよ~

ピロリロリーン

ピロリロリーン

速報!!


先行量産型ゲルググが!

続きを読む

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

