

ないっしぃ~↑



最近、見て面白かった動画

ガルパンは実は1回も見てないしHDD収録してませんw

でも、意外と面白いかも

というか、この動画が面白すぎ

毎度おなじみ、プロの実況つけてみた動画です


これ結構大変な作業だけど、やってる人凄いよねw

長かった~

奮戦銀3個

奮戦銀3個目を今日、ようやく取れました!!

輸送機破壊+16連続撃破が効いたよ~

水の中ならハイゴックは無敵!
(ウソです、水ガンに楽勝で負けますw)

でも、デコボコがある場所なら一方的にミサイル攻撃できるっしぃ~↑
水中の支配者だしぃ~↑

17機目狙ったら、LAちゃんのソニックブーム斬りにやられました
当たってないよ!あれ絶対!!

ちぇ~~~(´・3・`)

これで3連射ショットガンとガトシF改も作れるぞ~

当然!グフカス設計図はないがな!!

あとは工作銀1個、投擲銅3個、武勇金2個取れば
どの武器でも作れるようになるかな?

きっと投擲銅3個が一番辛い気がしますけどねw

続きを読む

そ~れそれそれ

  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧__∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)

  |         |  |


なにやらですね、バグなのかな?

DXガチャ中身が見れて
確立がわかるという祭りが開催中らしいですよ(*゜∀゜)=3!!

FFだったらハゲガル祭り並なのかな~w

そういうことはできなくて良かったですね、バンナムさん

全然やってない

なんかねぇ・・・世の中はゴールデンウィークなわけですよ( ー∀ー)=3!!

ニコニコ超会議とかやってるわけです

私はというと、昨日まで過酷に仕事中だったわけで
今日は目が覚めたら12時だったのですw

ちょっと家のことしてぼけっとしたら2時なわけです

明日はどこか行きたいな~

あ、そうそう、FEZもガンオンもイベントやってますね

やってますが・・・

1回も参加できてないよ!!

ちょっとだけ見た超会議では

続きを読む

今は20:47

メンテ中

順調にメンテ更新中w

最近こーいうのなかったから(*゜∀゜)=3!!

お詫びはゴールドコイン?w

エンチャでいいけどさ~

初戦略

2位でした

初めて戦略決めました!

それでも2位ってどういうこと?w

400ptsぐらい取ってる人達って
どんな風にしてるんでしょうね?

戦略はハイゴッグでニューヤーク南に持ってったのですが
たまたま攻めてて簡単に決めれました

毎回、あんな簡単には置けないよねw

ひっさびさ

FEZ(130417-223512-21).jpg

負けてる方は味方が前に出ない病

そしてATが建たない病

相変わらずでしたw


ガンオンは格闘が変わってお葬式なのかな?

私は1戦やったけど、FSの格闘は格段に当てやすくなったけどな~

デイリーの格闘2機撃破とか楽勝でしたよん

いまいちだった~

ガリレオ

福山さん少し歳取ったよね~
ということは自分も・・・え?なんのことです?

ガリレオ初回はいまいちでしたね
というかさ~吉高の出演はミスだよミス!

なんか刑事らしくなくてウザ!って感じだけなんだもん

柴咲コウもどってきて~w

まあ、見続けますよ

ちなみに空飛ぶ広報室も初回はイマイチでした

パトレイバーの後藤隊長を彷彿とさせる
柴田恭平のサギっぷりは楽しかったけどw

続きを読む

グフカスは引けないフラグ

フラグ

某貴族様のブログを見て
そういえばボイスルーレット今日までだよね~と

ゆうしゃ様で銀コかきあつめて1回分で回したら出ちゃった

しかも一番欲しかったヒソカボイス

うん・・・これは・・・・

襲撃戦でもガチャでもグフカス引けないわ~~

あ、ちなみにやっぱりエリス様と我が王は偉大でしたw

今期は豊作?

ももももも

なんの番組が始まったかと思いましたw

玄田さんの無駄使い・・・いいぞ、もっとやれ!

今期はガリレオもあるしいいですね。

久々にレコーダーのHDDが足りなくなりそうな予感です

けっこう良かった

FEZ(130408-232822-00).jpg

持つところはちょっと細いかな?って思ったけど
けっこう良い感じです

タダでくれる割にはいいんじゃない?
@大剣と魔道具をそれぞれ貰ってるので後ほど受け取ります

戦争は出てないですよ?w

だってガンオンでグフカス当てる確立あるのって@1日なんだもの!

ま~無理だと思いますが

でも今日はドム高機動試作機が当たったのです

これってUCに出てきたドワッジとかとは違うんだっけ?w

赤箱

すごく調子が良くて
2弾ガシャで3連続赤箱を引きましたヽ(´∇`)ノ

もちろんそんなにやってないから
売って>券買って>売って>券買って
だったけど

結果は・・・

続きを読む

ログ・ホラ6巻

ログ・ホラ6

ついに発売されたけど
自宅近くの本屋さんに売ってなくて、ようやく昨日買えました

すべてがゲームシステムを逸脱して動き始めた世界でどうなる?!

以下続刊!!みたいな感じですw

今回はアキバ女子部の活躍巻ですヽ(´∇`)ノ
「口伝」とかカッコイイ!!

アカツキさん人気投票1位おめでと~
ちなみに作者のサイトで壁紙配布中ですのことよ

続きを読む

ほぼ3部予告

ジョジョ、いい最終回でしたね!
それぞれのその後にマンガ+保管の絵が入っててすばらしかったよ!

3部ジョセフ.jpg

じじいジョセフも杉田の声だったみたいだけど

声優すごい!

このまま3部ジョセフも杉田でいいよw

マンガだと2部は飛行機の俯瞰絵で終わってるのですが・・・

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

続きを読む

バンクエット2013

banquet2013_btn.jpg

優勝したのは前年と同じチーム?!

強いね~

といっても私たち一般人には生放送でもらえる武器のがw

今日の23:59までキーワードの再受付してるみたいですよ

え?キーワード?

次のバンクであいましょうみたいなw
BANQNEXTAIMASHOW

全部見れなかった

エイプリル

あんなFBあり?w

しかもログアウトするしw

昨日は恒例のエイプリル・フールネタが各所で見られましたね

タイプムーンのHPもあったんだけど
私は全部見れなかったよ~

さっちん一行の十二宮の攻略結果はどうだったんだろ~?
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

