

ひさびさ~

FEZ(130327-220853-19).jpg

たぶんボイチャ部隊+野良の混成に轢かれました(´・ω・`)

東から人がどんどん少なくなっていくというw

久々にやったら、ガンオンと視点移動が反対で
操作で直したんだけど、しっくりこずに慣れるまでちょっとかかりました

ガンオンは襲撃戦テストイベントで
銀グフカスとか手に入るらしいけど
ま、当たったら当たった程度でw

だって、宇宙来たら陸オンリー機体は出撃すらできなくなるって
電撃インタビューで書いてあったし・・・

でもそれってひどすぎるよねw

4月のソロモン実装と同時に更新される課金ガチャしろってこと!?

ちなみに対空砲台はいいですね
前線押し上げるのに、超!有効だよ!

ま~け~た~ぁ

なんか微妙な試合でしたね

PK取れたからいけると思ったんだけどねぇ

6月には1戦目で決めて欲しいものです

7年目・・・だと・・・

今日、気が付いたんですが、
このブログ始めてから、すでに6年経過したんですね~

6年間といえば小学生がちゅうが・・・・

いや、考えない!考えないよ~~~w

その間にPCは2回交代するし
引越しはあるし、巨大地震はあったしで
いろんな6年間でした。

仕事も忙しくなったので
更新頻度は格段に落ちてますが
くだらないことを、だらだら書いてこうと思っています

まだ、もうちょっとだけ続くんじゃよ?

続きを読む

月曜日は装備更新

free_w.jpg

warrior01_20130324202105.jpg

今回はイマイチ~

武器も、今ある武器のがいいね

声も変更はないけど
今ある声がバサ姉っぽくって
ちょっと欲しいんだけど、どうしようかな~

来年まで諸君の我慢強さに期待する!!

フルアーマー

ガンオンやってる私が買ってないとでも思ったか!w

この週末はUC6巻とロリコン少佐が揃って届いたので
この1週間の番組撮りダメと合わせて
なかなか忙しかったですよ?

UCはいいかげん続きが気になって
小説読んじゃったんだけど、小説とは大分違いますね

あれじゃあ、ジンネマンが良い人のままじゃないか~


小説は小説で問題あるんですが・・・

特に気になったのが、マリーダとアンジェロどっちも娼館出身ってw
ちょっと安直すぎですよね(´・ω・`)


アニメの最終話7巻は来年発売だそうで待たせるよね

来年まで待つ間、私としてはフルアーマーUC出撃後の
エネルギーパイプの行方が気になります
(↑で引っ張られてる灰×2赤の線、この後外れて慣性で後ろに・・・)

無重力化でそんなことしたらブリッジ直撃しそうなw

いろいろとありますが面白いのは面白いので
気になる人は見たら良いと思うよ!!

エンディングのRe:I AMも良いしね~


あ、ちなみにロリコン少佐は、相変わらずロリコン少佐でした(゜∀゜)

あんまりだぁぁぁ

アニメのジョジョが再来週で最終回だなんて

あんまりだ

あんまりだぁぁぁぁぁ

というわけで毎週更新されるジョジョオールスターのCMですが
第2弾ではエシディシと

シーザー

シーザーが参戦してました
この後を見る限り、超必殺技はシャボンランチャーみたいですね

発売が待ち遠しいですよ~~

つまりこういうことか?
これを見ている人はオールスターバトルを予約しなければならないと

Exactly
(そのとおりでございます)

ようやく

スギ花粉が収まってきて、花粉症から脱出傾向です

ヒノキ花粉アレルギーはないからね

レースゲーム

久々に入ってみたらタクラマカンでした・・・

タクラマカンとオデッサはレースゲームになるから嫌いです
当たっちゃったら、それは勝つためにはやるけど
私はMS戦がしたいんだよ~

なんで本拠地にダメージ与えるとゲージ減るとか
お馬鹿な設定にしてるんでしょうね?

本拠地を破壊できたらゲージ1本減るだったら
まだわかるんだけどね~

というわけで、今日はもうガンオンはパスですw

指揮してみた

初めてです^^

とかいって、
永遠指示変更くれない指揮官に嫌気がさしたので
自分で指揮してみましたw

今回はどうにか勝ったよ~

でもSSは無しだ!w

指揮変更ぐらいチュートリアルで覚えられるのに

初めてです^^

で変更くれない人は、ほぼスパイだと思ってます

だってチュートリアルもやらずに
指揮しようとなんて普通思わないよね?

続きを読む

とりあえず大丈夫

FEZはロジクールマウスも含めて普通に動きました。

さすがに対策してたかな?

今日は疲れたので、なにもする気なし~w
というか、ここのところ花粉症がひどくて・・・ゲフンゲフン

買ってきたよつばと読んでます。面白いよ!よつばと!

今日は以上!

あ、♂でヒソカボイス欲しくて、お詫び分1回してみたけど
手に入るわけもなしでした(´・ω・`)

ぶつ森はようやく化石が博物館に全部そろったよ~(*゜∀゜)=3!!

また余計なものを

18日のアップデート

セキュリティの強化のため
セキュリティソリューション「XIGNCODE」を新たに導入いたします。

さすがに今はシングルコアじゃないから
動作とかに問題はないんだろうけど・・・

きっとノートンとぶつかったりするんだよ、コレ

普通に動くといいなぁ

続きを読む

またしても予告無し

ボイス

月曜日のヴァージョンアップは
お詫びちゃんだけかと思ってたらボイスルーレットがきてましたね

♀ボイスだけに言及すると
リーファ・さくら・かみまみた・インなんとかさん・紅莉栖

かな~?

さくらじゃなくて、赤王様だったら回したのに~!

某氷皿さんのブログにもコメントしたけど・・・

7ガオーに合うボイスばかりでいいですね^^^^^^^

ようやくお休み

2位だけど

ちょっと1戦やったら2位取れたんだけど・・・
これさー砲撃で15連続キル取っただけなんだよね・・・

敵が目の前で倒れないから、砲撃で取ってもあまりうれしくなーい

しかもご覧の様にデイリーが2個取れてしまって
スタンプ@1個だったから1個無駄になる始末(´・ω・`)

久々に上げた動画もチェックしたら
いろいろ書かれてたけど、勉強になるコメもあったので◎

音楽つけたくてハイゴッグを壊されないように使ってたので
チキンすぎるよねw

ま、ハイゴッグ3戦目だったし、
途中のWDジム倒す所で使い方がわかったぐらいだったので~

動画自体はハイゴッグこんなものだよって趣旨動画だしw

で、コメで叩かれたのもあって
いまいち武器作るリボンも揃ってなかったな~と思ったので
リボン取るのに何戦かがんばりました

まず狙撃銅そろえて、撃破銀取ってと。

で、撃破金がなかなか取れないな~って思ってたんだけど

ハイゴ+FS+デザザク+ザクキャノンで
FSを3点Fマシンガンにしたら
ハイゴ+FSだけで簡単に21機倒せちゃったw

強機体揃えて、強武器使ったらこんなものなのね~

でも奮戦銀は取るの辛そうだぞっと

取り急ぎ




ハイゴッグ動画です

では、仕事仕事~(´・ω・`)ノシ

あたっちゃった・・・

ハイゴッグ設計図

昨日は23時まで延長メンテで
DX11連は回せないので1枚づつ

アッガイ銀>水ザク金>ハイゴッグ金

ハイゴッグ金???

うーん、当たらなかったら、すっぱりやめるつもりだったのに・・・

作ってみたらビームシューターだったし

しかも金設計図とか課金したくなっちゃうじゃない(´・ω・`)

なやむなやむ~

ころせません

暗殺3

もう3巻、さすが週刊誌は早いですね

このマンガ、今のジャンプの掲載コード
ギリギリのラインなんじゃないかな~?

はい!噂のころせんせーです

前の連載、ネウロも面白かったけど
この人の書くマンガはちょっとブラックなのがいいよね

ジョジョはアニメで1部とか人気復活してるけど
きっと今ならジョジョはジャンプじゃ書けないようなw

3・4部もアニメ化してほしいけど
承太郎は高校生なのにタバコ吸ってるし
修正入りそうで嫌ですね

タバコ、口の中に入れてジュース飲む芸やってくれよ!
ってどうするの?w

やっと出た

ドムが欲しくてEXガチャで出るまで粘りました

全然でなかったけど、残り22回のときに
DXガチャチケと一緒に出ました

長かった~

で1回ガチャやってみよっとって回したら虹枠!!

グフ・カス来てーって思ったのに
DXガチャチケでした(´・ω・`)

明日VerUP後、7回かな?回せるけど
レンタルの可能性もあるから、あってもあまり嬉しくないよ~

設計図カモーン!!

続きを読む

ハイゴッグなのに~~

ハイゴッグ

EXガチャでハイゴッグが当たったので
チュトでつかってみました

けど~~

ハイゴッグなのに飛び回って
3点ビームカノンを上空から連射する機体みたいですw

それにミサイルカノンは上昇型じゃなかったような~

あとレンタル機体なのでロックオンが弱くて泣ける~~

トホホ

なんか忙しくて週間日記になってる!!

FEZもガンオンもやってないですよ~

あ、とび森は順調に博物館の化石が増えてますw

あとセイスモサウルスだけだったやも?

きつねのショップには

「たくましいちょうこく」を2回も贋作売りつけられました

ぐぬぬ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

