

終わらない小説の終わり

ヨーコ12

以前、某氷皿さんのblogで終わらない小説がとかマンガとか
書いていたときに名前挙げてた

それいけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ

ついに完結したみたいです

ファンタジア文庫で打ち切り巻?が出たのは
私がなにやってたか思い出せないくらい前のことでww

実際、ファンタジアの最終巻はリアルタイムで買わないで
あとから買ったんだけどね

終わったか~

気になってたものに、しっかりエンドマークがつくのはいいですね

私はというと、11巻は買って読んでいる最中で
12巻は買ってあるので、早く読まないと!!

当然見たよね?

ジョジョオールスターバトルPV4が絶賛公開中です

なんかたぎってきたたぎってきたたぎってきたー!!

すべてはここから始まった!

ふるえるぞハート!

ふるえるぞハート

サンライトイエローオーバードライブ
山吹色の波紋疾走!!

ちょっ!ジョナサンかっこよすぎ!

たぶん尺の都合で
「燃えつきるほどヒート」などは入らないんだろうけどね

ラックとプラックの剣で斬る!とかw

7部の「Lesson5はこのために」も!!

無限の回転オラオラ

スタッフには、ありがとう・・・それしか言う言葉が見つからない

8月29日か~待ち遠しいな~

そして同じく最近ランキングをにぎわしてる動画が・・・

続きを読む

本日のUPだて

金土日とお仕事だったので
イベントは参加できず!!

経験値はどうでもいいけど
バリスタのある戦争やってみたかったよ~

今日のアップデート月末で
ルーレットの更新ですね

装備はなにモチーフ?

続きを読む

全てのジョジョが参戦!!

らしいです

つまり8部のジョジョ、東方定助も参戦するとのこと

コォォォォ

吉良吉景は初回版のDL特典らしいですよ
4・5部好きの氷皿の方w

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (◆初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (◆初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
(2013/08/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る

↑konozama用の商品ページ行きです
発売日は決まったけど、まだ予約は受け付けてないってさ

追記:今日見たら予約始まってました
黄金体験BOXは買う気なかったけど、もう売り切れw
スゴイネ!!


他のお客様に迷惑をかけずにきちっと予約注文しなさい

そうこなくっちゃあな、おばあちゃん

SSの様にツェペリさんは参戦決定みたいです

スピードワゴンはーーー??

びみょーー

FEZ(130217-115541-07).jpg

キルにこだわり過ぎて4デット~無念・・・パタリ

久々すぎてコスト管理がががが

ステーキ食べるタイミングが見切れませんでした(´・ω・`)

FEZ(130217-115240-04).jpg

でも、やることは変わらずオベ殴りですw

そこそこ久々



動画取ってみましたw

ニューヤークは連邦が強いのか
前のVerUPで転倒強化されたせいか
勢力図ジオンが45%ぐらい?

はっきりいって無課金兵器だと
転倒強化前後の差がわかりませんw

T式のD格だと必ず転倒するもん!

お詫びなどなどでマスチケが20枚貯まったので
FSを20回強化しなおし~

うん、こっちはわかるよw

ブーストアップバグ修正からオーバーヒートさせまくりだったので
+6(だっけかな?)とはいえブーストアップがついてると◎

無課金機体じゃない!って言われそうだけど
課金してないから無課金だよね?w

DXがガシャとイベントで3枚あるので
ハイゴッグ設計図がラインナップにのったら回す予定です

当たらないかな~?

マンガと嫉妬するアカツキさん

なんかログ・ホラのことしか書いてないぞ!w
しかし私はエンターブレインの回し者ではない

マンガ1巻

今日はマンガ買ってきました
小説の挿絵を描いているハラカズヒロさんが
コミッククリアで連載中らしいです

私はWebでちょこちょこ読んでたけど
本になってたので購入

アニメの方は2クールだから
4巻で奇麗に終わるのがいいですね

ソーンバインド+にゃん太班長が
早く映像で見てみたいですが

それよりいろんなところで嫉妬しちゃうアカツキ早く!(*゜∀゜)=3!!

アキバの街の日曜日までいかないであろうことが残念です

あの初々しい感じは歳とっちゃうと
手に入らないものよねw

アニメ化~

ログホラ

ログ・ホライズン今秋アニメ化決定!!

だけどN○Kだから素直に喜べない~w

首切りシーンとかカットカットカットカットでしょ?

それよりジャイアント・キリングのとき
はじめ5分前回の復習でOP+EDってのがあってさ~
正味15分の放送とか

一昔前のD○みたいなことやられたので・・・

とりあえず普通に普通にでいいのよ?

ゲームは忙しくて手付かずです
お詫びだけは受け取らねば~

Zzzzzz

昨日、夜はコタツで完全に落ちてました

暑くて落ちる直前に電源は切ってたから
干からびはしなかったけどねw

うーん、疲れてたのかな・・・

なので昨日夜と、今日はゲームは完全休業

お昼間は、お買い物などなど

靴欲しかったけど、どうも足に合うのがなくてパスパス

銀の匙最新刊と食料などしか買わずに帰ってきました

続きを読む

久々のお休み

休みというか・・・
仕事明けというか・・・(ノ∀`)

明日は本当に久々にお休みですヽ(´∇`)ノ

なので今日は夕方からゲーム三昧!

悲しい・・・私!明日は出かけるんだ!!

というわけで・・・

続きを読む

弱体ばっかり

先週は仕事が忙しくてガンオンのガシャ回しただけw

そしたらFEZに弱体の嵐が来ていました

続きを読む

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

