

空気悪すぎ

タバコの話ではありません

ura2.png

昨日の↑のお話

続きを読む


SS取り忘れ

とりま、ゆうしゃ様が36Lvになりました

あと、もらった金+銀でワルプで回してみたけど

杖+手甲という結果・・・orz

当たったんだから、そこはヴァンパイア出しとこうよ~(ノ∀`)

続きを読む

よっぽど売れなかった?

聖騎士

あれれ~?のっぺりじゃないよ~?

ある意味これはひどいですよね

できるなら最初からやれヽ(`Д´)ノ

軌跡コラボとかも修正を要求するレベル

回す?って聞かれたら、
私としては今ひとつ欲しい装備がないかも

笛♀ちょっと欲しいけど、笛装備だからね・・・

でもさ、なんでティズ声とアニエス声がないの?

戦争に勝つためには

FEZ(121125-155131-08).jpg

味方が少々、歩兵戦で負けてても

FEZ(121125-160033-17).jpg

折ればいいんだよ!

この戦争、敵のオベは折って味方の守りきって、どうにか勝利
歩兵戦きつかったけど建築破壊バンザーイヽ(´∇`)ノ

でも私はPSもないので歩兵で押せないし・・・
戦争楽しめないかも・・・

って方にお勧めなのがセスタスです!

続きを読む

連休イベント外でもなら、ひどい

その後、他のキャラでHPエンチャもらいに
インベイに2戦参戦したら

2戦とも工作っぽいのに会いました

2戦目は確実だけどね

南の崖下から敵拠点に向けてオベが生えてくんだものw

でも2戦目は、そんなことしなくても負けたと思うけど・・・

先日のSSでも味方側に工作があったみたいだし
工作って、今、常態化してるのかな?

そんなんだとゲームの寿命縮めちゃうだけなんだけどな~

私は良く分からないんですけど、
工作やる人って、味方の勝ちのためだとしても
30分無駄にしてるわけで、そんなんで楽しいのかな?

工作ってやられたほうはもちろん、
工作で勝った側も工作で勝ったってわかるんだよね

そんなんで勝ってもツマラナイと思うんだけど
最近の若い子たちは違うのかな~?

それとも工作して戦争に参加した他の99人を
ツマラナクするという暗い目的のためなのかっヽ(`Д´)ノ

工作で30分無駄にするより、
その30分でPS高めて楽しく戦争しようよw

HPエンチャよこせヽ(`Д´)ノ

久々弓

HPエンチャもらいに久々にアーチャーで出陣

皿に超!狙われましたw

弓の攻撃範囲とほぼ同じからジャベ飛んでくるのは
きっついですね

レイン弱体化した今では
皿の射程は、もう少し短くてもいいかも

てか、その前でもお皿様天国だったのに
なんでレイン弱体化したんだろ?

弱体>弱体の流れは嫌だからレイン元にもどしてください!

やってる職が多い方からの要望が通るのはわかるんだけど
皿=弓間は前のでちょうど良いバランスだったと思うんだけどね~

26日のVerUP

■イベント「6th Anniversary」の開催
『ファンタジーアース ゼロ』サービス開始から6周年を記念して、
「6th Anniversary」を開催いたします!
「ソーメリー祭り」や「4大ブーストボーナス」など
様々なイベントをご用意いたします。

詳細は11月26日(月)公開予定の特設サイトをご覧ください。

■「ブレイブリールーレット第2弾」の開始
景品アイテムがゲーム内ジョブ装備がテーマの
コラボ限定ルーレット第2弾となり、
防具が全て新しいラインアップになります。
第1弾とは違う新しいジョブ装備をお楽しみください。


あとはイベント終了

アニバーサリーでルーレット来るのわかってるのに
のっぺり第2弾じゃ売れないよね

のっぺりは解消されているんでしょうか?

まて月曜日!w

やっぱり傭兵

よ~わ~む~し~く~ん

より

この戦場に子猫ちゃんが・・・

のが至高です、究極なんてなかったんだ!

今もそのマンガ続いてるんだっけ?w

続きを読む

ちょっと複雑

FEZ(121119-230357-10).jpg

久々に会った方とPT組んで戦争出たけど
お互いPTプレイなんかしなかったヲチ

ソロが身にしみてるから
しょうがないんだよヽ(`Д´)ノ

私はアスナにはなれなくて、どーせキリトだよ!

ぼっちだよ!

続きを読む

また言われる

ハイエナェ

久々にキル1位取ったらハイエナだった
また鬼の人にからかわれる(´・ω・`)

同じく1位のセスさんは南にいたのかな?
主戦にいたか覚えてないですが、16kってすごいですね

続きを読む

あれれ~?おかしいぞ~?

FEZ(121117-220119-21).jpg

戦争後にSS見たらエンチャしてない武器もってる~

ぐ・・・やっちゃった・・・

ナイト解除したら持ち変えればと思って
そのまま戦争しちゃった(ノ∀`)

ワルプは15戦しました

もう終わりでいいよね、パトラッシュ・・・(AAry

そういえば書き忘れましたが
月曜日のVerUPで・・・

続きを読む

次回のVerUp

理由は不明ですが、
月曜日は通常ルーレットが更新されることになったわけで・・・

新皿装備

一番書き込みがされてなさそうな装備でも
コラボルーレットよりは書き込みがされているワナ

第2弾どうするんでしょうね?

ルーレットといえば
ブレイブリーディフォルトのソーシャルゲームの方で
祭りがあったらしいですね

ま~、そりゃ、会社としてはガチャ操作してても
操作してませんっていうしかないけど
「してるかもしれない」って
ネタがでちゃっただけでも致命的だよね~

(実際、操作してたら景品表示法でアウトなんですが・・・)

私はイデアの装備が欲しかったけど
ハンゲーム運営ってとこで参加しませんでした

もう□eはオンラインゲームはしないほうがいいんじゃない?w

なんだこれ!?

wa_gomamitu.jpg

ンマイなぁぁあぁぁ~~

というわけで、セブンのごまみつ団子にはまってます

ついでに、ジョジョリオン1巻も買っちゃったw

吉良?ん~??
私、4部はイマイチ読んでないんだけど困ったな・・・

続きを読む

生還できない

ちょっと前の日記でSAO入れられたら
生還できないって書いたけど

オーバーリミット

今回は生還者の称号なんて取れないヽ(`Д´)ノ

しかもなんで称号が生還者なのか理解できないイベントだよねw

まさか、ちょっと流行ったからって
SAOサバイバー(生還者)からじゃないよね???

そんな安直じゃないよね?!w

さてさて、ようやく12戦できました

FEZ(121113-133054-01).jpg

なんか1本目の上に余計なのがシュッって出てるんだけどw
そういう所でこらなくても!

とりあえず何声とあわせればいいのか検討中で
検討終わるまでお蔵入りですw

あと1戦あと1戦

FEZ(121110-212913-19).jpg

なんか変なかっこうのSSがとれたのでw

もの凄いつっこみされてるよ!
どんな寒いネタ言ったんだろう・・・

ついに薬師のエンブレムが取れたので@1戦のはず

来週ワルプとゆうしゃ様で2×2はやって
ゴールドコインももらっておこうっと(゜∀゜)

ルーレット変更日時変更w

■「ブレイブリールーレット第1弾」販売終了日の変更
【変更前】
2012年11月19日(月)定期メンテナンス開始前まで
【変更後】
2012年11月26日(月)定期メンテナンス開始前まで

■「ヴィラーノルーレット」販売終了日の変更
【変更前】
2012年11月26日(月)定期メンテナンス開始前まで
【変更後】
2012年11月19日(月)定期メンテナンス開始前まで

えっと、「間に合いません!」って解釈でいいかな?w

もしくは販売不振すぎて
さすがにのっぺりどうにかしないとって判断?

11月用のルーレットはもう出来てるので
先に出して場つなぎしようってことかな~

でもさ、これ

「コラボルーレットの販売不振は
給料日前後にルーレット開始しなかったからですよ!
しっかり月末近くにやれば、のっぺりでも売れますよ!」


って考えだったらやヴぁいと思いますけどね
まさかコラボなら、なんでも回すと思ってるの?

■eの中の人ってすぐ慢心するよね~w

続きを読む

今日はパス

なんか今日は家の事やってたら遅くなっちゃったので
出かけずに大統領選どうなるのかな~?
なんてぼけっと過ごしてました

結果は
オバマ大統領の再選が決まったわけで

うん・・・順当だよね

ロムニーの政策
富裕層をもっと減税とかないわ・・・

それで富裕層が中間層の1000倍、車買ってくれる
とかならいいけど、そんな事になるわけないしね

さて今日は2戦ほどしました

続きを読む

あと9戦

FEZ(121106-221824-05).jpg

ウィッグ、はやく欲しいですが~

まだ~手に入らない~

明日はお休みなので、なにか映画でも見に行こうかな?

ってことで早寝します(´▽`)ノシ

無駄に長かった

ブレイブリーコラボって12月17日までだったんだ!

ウィッグがもらえるイベント計算期間が11月19日までなのに?

じゃあ、コラボイベント3以降もあるのかな
って考えるのは浅はかで
このままダラダラいきそう?

ってことで、コラボルーレット第2弾の公開は
11月19日~みたいですね

その間に
のっぺり解消してるといいんですが

ソンナワケナイヨネ・・・

明日のVerUP

一番大事なの

お詫びちゃんの撤去

エンチャセットだけど、
これでHP&POWは5戦は戦える!w

わざわざ隠す必要もないと思うんだけど
明日はブレイブリールーレット2弾がくるはずです

のっぺりだろうけど
回す予定のある方は財布あっためといてね!

某貴族さんとか!某火皿blogやめちゃった人とか!

続きを読む

まだ2戦目

FEZ(121104-094057-10).jpg

先、長いな~リーゼントは微妙かも?

相変わらず、ヲリだったらオベ折ってます

勝つためにはね!

FEZ(121104-094858-18).jpg

でも、この戦争7キルでキル3位にもちゃんと入ってるよヽ(´∇`)ノ

久々にヲリ

リングアベルリーゼントが欲しいんだもん!

FEZ(121031-232423-49).jpg

相変わらずオベ折ってます

昨日は久々に会った人と、久々にPT

PC新調したらしいですよ!

ぼかしてぼかさない

なのにキャラの頭にはスーパースターの防具が・・・

あれれ~?おかしいぞぉ~?
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

