

ようやく12戦

FEZ(121030-235514-01).jpg

ウィッグは前から見れば、そんなに悪くないです

後ろは、ちょっとペターって感じあるけど

でもさ、なんでこういうロングのオーブ売りないんだろうね?

ゆうしゃ様でも髪とりたいけど、間に合うかな~?

おめでとぉぉぉぉぉぉ



MSSPがニコニコ動画の
第5回動画アワードグランプリ受賞ですよ!!


私はblogにたまに書くだけで
広告とかはいっさいしたことないけどね!w

本当に楽しそうにゲームするのが、見てて楽しいのです
クオリティとか技術ではなくってコメントがまさにって感じです



この動画のころがもはや懐かしいよね

これからも変わることなく今の調子で
動画作っていって欲しいです(*゜∀゜)=3!!

笑劇のブレイブリーディフォルト

ようやく3章到達しましたが

私のブレイブリーは他の人のと違うかもw

以下ネタばれ

続きを読む

毒毒毒

FEZ(121026-183331-09).jpg

撤退時に毒撒くのは短のお仕事

敵短がもぐれなかったり
皿弓が遅れたり、ヲリが削れてったりと
美味しいことばかりです

上手く撒くと笛の攻撃も防げて、グッド!(ダービー風にw)

ジョジョは普通のアニメ風にするより
OP風の作画でカクカクアニメな演出のほうが良かったんじゃない?
なんて最近思ったり

WRyyyyが微妙に低かったりで、ちょっと印象と違ったね
最初のくらいは

ウリィィィィって甲高くてよかったやも?

そんなこんなで、
ウィッグまで@3戦 めんど~いヽ(`Д´)ノ

続きを読む

メールは届いたけど

今日は徹夜だったので
朝メールが届いたのに気がつきました

さっそくもらってみたけど・・・

正教騎士服はコラボページの画像からだけなら
そこそこかもって思ってましたが・・・

続きを読む

とにかく12戦だけはっ

FEZ(121023-184624-59).jpg

生足キック!

大分、短スカの攻撃範囲とか慣れてきました

もう少しばれないように潜り込みたいヽ(`Д´)ノ

12戦しないとウィッグはもらえないので
とにかく12戦だけはします

ルーレットはないね!

といいつつ聖騎士の剣だけ出ない?

と以前のイベントで貰った金+銀でセイバーで3回してみました

結果はアニエスセットでしたが・・・

溶かすよ!w

相変わらず

相変わらずノッペリ

うーん、せっかくのコラボなのに
相変わらずノッペリだよねぇ

元々が3DSなんだから少しは考えて陰影つけて欲しいよね

武器はちょっとかっこいいのもあるけど・・・

次の黒魔導師がどうかかな~

とりあえず今回は様子見で、
黒じゃないのが残念だけど、アニエスウィッグだけもらっておく予定

そして、コラボ特典のメールはまだこないよ!ヽ(`Д´)ノ

無理無理無理無理無理ィ

FEZ(121019-211129-10).jpg

今からジョジョの貧弱貧弱ゥと無駄無駄無駄無駄が
楽しみなワルプです こんばんは

今日は1戦

40人台から攻撃側にすんなり入れたので
防衛側が多いってことは・・・・

案の定キプ前でした(´・ω・`)

普通の戦争がしたいよ!ヽ(`Д´)ノ

この戦争、皿にパワブレ入れようとしたら
ヲリに当てようとしたヘルの巻き添えをもらって
無駄に1デットしました

くやし~~~!!

続きを読む

あ、そうか

FEZ(121018-212711-10).jpg

なんかドラゲーばっかと思ったら
経験値イベント中か~

それは、まともな戦争ないですねw

昨日、オベを建てたら

オベの建てかたがひどい
とか言われたんだけど

オベリスク

そんなに酷かったかな~?
どこかで絶対なオベの建て方とか公開されてるの???

1本目が拠点から真下辺りに建って2本目だったんだけど
はじっこに建つの待って、本数減らして奇麗に建てろってこと?

序盤の領地で負けたらゲージ差つくので
スピード考えたら、そこまで待ってられないよねw

歩兵でいいところだったのに、急に「ひくよ」って言い出すし
指示厨だったのかな?w

結局、私はひかずに南の水場まで皆で攻めましたw

プログレッシブ001

51A-S43ZuwL__SS500_.jpg

今日読み終わりました

後出しじゃんけんですが、面白いからいいよね?w

以下ネタばれというか感想

続きを読む

コラボ

いきなり!

なんか、急にきた!!

ハイリジェ消費が・・・

ぱないの!

FEZ(121015-203730-13).jpg

短スカ1戦で14本とか!

なんか上手く動けました

いじわるく、いじわるく、深入りしすぎた1人を・・・w

集団戦もこなして13k5k2dだったら普通の短だよねヽ(´∇`)ノ

でも、もうちょっと上手く動きたいな~
反省点多々あるよ~

ちなみに

ステップが聞き取りやすいボイスだと気づかれるような気がするので
上品な少女Ⅲにしました。

挑発も、貴方程度を相手にしないといけないとはね・・・だし

弱体入れまくって味方でもキルできたら

ほんとうに、ごめんなさいね

で2度美味しいです

\世界一かわいいよっ/が、こんなところで役に立つとは~w

新イベント?

今日から経験値1.5倍イベントですね

グリフォン頭だけ欲しいけど上手く手に入るかな?

続きを読む

なんでもあり?

FEZ(121013-131258-06).jpg

午前中って休日でもなんでもありなんだな~と思いました まる

C-7オベってGTだったら、軍チャで騒がれるレベルだよねw

FEZはおもしろいんだけど、
覚えないといけないことが多いのか
4Gamersでも初心者オコトワリゲームとか書かれて・・・

オベなんかは建設位置は感覚でわかると思うんだけどな~

とは思うものの

RODからやってると感覚で片付けてしまうのかも?

短スカは感覚じゃ上達できてないけどね!・゚・(つД`)・゚・

ブレイブリーは届きましたが、仕事だったのでOPみただけ
ARってあんな使い方できるんですね

ちょっと新鮮!

ダメスカ

FEZ(121012-115130-05).jpg

片手の正面からヴォイド・・・×

ヲリのときの反射神経で殴りましたw

ダメ!絶対!ヽ(`Д´)ノ

この戦争、キプ前戦争で4デットだったから
3デットの普通な感じで終われたのに!!

平日午前中はカオスですね、ここにオベ建ってるの久々に見ましたw

今日は金曜日なのでVerUp情報出るはずですが
来週はなんだろね?

ブレイブリー未だ届かずですよ!!

このざま

今日届くと思ったのに、明日の午前中だったヽ(`Д´)ノ

日本郵政め!!

よろしいならば、戦争だ!

続きを読む

わーい1位だヽ(゚∀゚)ノ

わーい

ドラだけどさ!

なんだろね

濃霧戦とか偵察殲滅とかだと、ちゃんといけるのに
通常戦争だと、全然動けない感じです

敵陣深く潜りこみすぎなのかな???

このエルギルの大負け後、
首都で軍チャで中央ダッシュについて
ちょっとしたいざこざがありました

前のFEZ本が出たときは
「もちろん中央で」は、すごく叩かれたんだけど
今はそれでもしかたないって感じなのかな?

時代の移り変わりですかね~?

でも、スコアちゃんと出せる人は、どこでもスコア出せるわけで
せっかくなら中央じゃなくて東西どっちかで頑張って欲しいですよね

私は短スカにしてからスコアは、もうね・・・(´・ω・`)

スーパー短スカにシャバドゥビタッチヘンシーンできないですか?w

さてSSみて、おや?って思った人いるかもしれませんが・・・

続きを読む

部隊と

部隊2つと

先日のSSですが
G鯖の部隊さんとA鯖の部隊さんと一緒に戦争行ってきました

でも、オベ狙いすぎてデットして、しかもヘボヘボスコアでした

PTメンと動くのより
戦争の勝ち負けを優先しちゃって、ど~もダメですね

ずっと、ぼっちなもので(ノ∀`)

称号があったら、ボッチマスターの称号は絶対私のもの!

たまにはカワイク!

FEZ(121008-200820-28).jpg

たまにはいいでしょ!

この衣装、あと銀狐尻尾が欲しいけど
明日、までガマンしますよ

なにがあるか分からないからねw

かわいいのは良いとして
久々の短だけどデット平均5ってのがやヴぁい

う~ん、味方の引き際に合わせられないんだよね

困ったものです・゚・(つД`)・゚・

独眼竜キター(゜∀゜)

いつのまにか

日輪、本能寺より出ずる 特別先行動画その2が配信されてました

政宗キテター(*゜∀゜)=3!!

独眼竜

覇道

奥州の独眼竜!今!天下に飛翔せんっ!

武力+5みたいですね

伊達家は竜騎?鉄砲持った騎馬隊らしいです

片倉さんの陣形、竜の右眼も強そうだけど
消費士気多めかな~?

でもさ、こんなに采配が素直だと
史実と同じで天下は取れなさそうな気がするんですw

その演出にシビれるあこが・・・

昨日までお仕事だったので
土曜日までの新作アニメを消化してました

Kは美男子多めの・・・ヨクワカラナイヨ・・・

絶望のテンペストは妹さんツンデレすぎ
でも、もう死んでるはずだよね?

SAOは以下の通りw
来週からALO編ですね
予告では直葉との剣道試合が面白そう

イクシオンサーガは主題歌ひどすぎw

さてさて本命のJoJoは・・・

続きを読む

茅場さん、ずるいです

やってしまった

某最終戦闘の前のシーンの一瞬

草はやしていい?w

immortalは不死とかの意味で

mortalが死すべきとかの意味

原作ではちゃんと
「changed into mortal object」になってます

(しかもchangedじゃなくてchagedだった!)

茅場さん!全く負ける気ないじゃない!!

アスナを取られたのがそんなに悔しかったのかな?w

あら?なつかしい

FEZ(121006-195011-24).jpg

今日は1戦のみ、これから出勤ですよヽ(`Д´)ノ

3連休?キィィィィイイイイ
皆、昼過ぎまで寝てしまって時間潰せばいいよ!

戦争後、SSを見ていたらキルログに
なつかしい人の名前を発見

FEZにはなんだかんだいってもどってきてしまうものなの?w

やらないんだけど

戦国大戦、頂上動画だけは見てますw

三国志はやってたからね

(1582 日輪、本能寺より出ずる
    特別先行動画は載せられないみたい)

10月11日だっけ?
新バージョンがくるらしいですね

賛否両論らしいけど、やってない私には関係ない!
毎日、面白い頂上みせてくれれば十分ですよ~w

なんか原哲夫も絵参加するらしいですが
信長と愛の人だけなの?

大ふへんものは~~?

信長といったら、先日、第六天魔王取った方が頂上載ってました

三段撃ちは弱いと聞いてたのですが・・・

久々なんだけど

FEZ(121005-183844-15).jpg
FEZ(121005-184044-17).jpg

やっぱりオベ折ってます

来週のVerUPは、はじめてのオーブチャージ終了のみ

ブレイブリーディフォルトとのコラボってどうするの?w

びっくりした

昨日は仕事中に新ルーレットがあるのを確認

帰ってきて色々やってたら2時頃

でもさ~

セクシーな女性ってニコニコあがってないんだよね

挑発ボイスいいから欲しいな~

よし!1回、回してみよう!
(わんわんお!の発想)

ボカーン、彫像→大剣

くっ、も、もう1回!
(わんわんお(∪^ω^)の発想)

当たった

あれ?当たった!当たったよ!

でも両手も欲しい!
(わんわんお(∪^ω^)わんわんお(∪^ω^)の発想)

スコーン、シュシュ(ゲブの音)

当たった!・・・・でも弓でした

なんと3/3で大当たり!

でもこれ以上やると大ハマリしそうだよねw

その後、

続きを読む

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

