

ハイドサーチしようよ!

FEzero_Client 2012-08-30 20-41-15-07

私も人の事いえないけど
それにしてもハイドサーチしなさすぎでは?・゚・(つД`)・゚・

皿の人なんかパワブレされたら一番きついはずなのにね

同じ人数いそうなのに拠点まで押されてたりするときは
大体、短にいいようにやられてます

てかさー、一度妨害されたら
その戦争中どこかに必ず短いるって思って動いてよw

皆そんなに鳥頭なのかな?(´・ω・`)

だから目の前でハイドとか
       なめた動きされるんです!!

やっちゃった・・・

FEzero_Client 2012-08-29 21-38-22-27

今日は珍しく凡ミスを・・・

味方のヲリを助けるのに、早くエク建てようとして
エクと間違ってオベ建てました(´・ω・`)

この位置のオベはないわーw

軍チャですぐ誤ったけどね トホホ・・・

この戦争はどうにか維持して勝てホッとしましたが
工作級のミスでしたヽ(`Д´)ノ

現在確認している不具合について

イベントの不具合は景品貰うのに5戦すればいいのに
「お前はあと-5戦するべきだ」とか言われることかな?w

イベント順位は相変わらず織田がトップ
織田ってそんなに人気なんだね

称号貰うのに、ゆうしゃ様は織田にしたけど
就職するなら織田はないわーw

一方、私の武田軍は最下位

今日、5戦4勝したのに順位あがらないよ武田軍!!

どうしたの?武田軍!w

目標は両手武器

FEzero_Client 2012-08-28 22-19-14-07

先日の日記などで気がついてる人もいるかと思いますが

感謝祭に仕事の後で駆け込みで行ってきました
コミケも含めてそういったイベントの類は行った事ないので
どんな感じなのかな~?という興味と

最大の目的、召喚武器を貰いに!w

本当はもっと早くつけたはずだったんだけど
仕事柄しょうがないんですが、残業で・・・

最後のビンゴ大会の30分程まえに到着しました
イラストとコスプレしてる人ぐらいしか見れなかった・゚・(つД`)・゚・

国掲示板もみてきたけど、知ってる人書いてたかな~?

最後はぱんさんがソンソン頭にのっけて写真撮ってましたが
一緒に写真撮ったりしてる余裕は無くw

続きを読む

明日は瀬田に・・・

FEzero_Client 2012-08-28 22-03-14-08

帰ってから、主君は誰にと考えてたんですが
織田にはすぐ殺されちゃいそうだし
伊達はわがままに振り回されそうなので武田にしました(´▽`)

最下位?関係ないよ!w

ついでに三国志やってた関係で最近ミテルダケーの
戦国頂上で知ってたので

デトコメを 明日はニコナに旗を立てて! に
突撃を ネツの赤備えが突撃します! にしました

わかる人にはわかるはず!

イベントは陣営選べるようになったのは良いですね

さて、でももうひとつには問題が・・・

続きを読む

レッツパーリィ!!

明日から戦国IXAとコラボらしいです

コラボルーレットに政宗さんの鎧もあるらしく
政宗さんの鎧っていったら三日月は必ずついてるので
ゲーム違うけど

レッツパーリィ!!

できるみたいですw

私は・・・そんなに回す予定はないよ!

こうさく()

昨日、戦争に出たら、ちょーわかりやすい工作がw

1人で門を前の方に建てて
ナイトが乗りやすいように足場建てきました
マスクス、ホルの目標だったのかな?

そして最後に

ざまぁないですね

と捨て台詞つきでFOしてきました(´・ω・`)

でも、あの感じだと工作しなくても戦争勝ってたかも?
G-1にオベ建ったのも工作だったんでしょうかね~

そこまでしないといけないほうが、ざまぁないですがw

続きを読む

素朴な疑問

大陸で戦争待ってると

よく99人になる戦場がありますね

たぶん戦争から離脱してるんだろうけど!

たしかに離脱したくなる戦争もあるけどさ

FEZのシステム上、落ちた戦争終わるまで
次の戦争は入れないんだよね

それなら経験貰った方がいいと思うんだけど~

あれは勝率を気にしてる人がいるのかな?

でででででもさ!

続きを読む

本日も拾われました

CPXと

今日もCPXさんに拾われて1戦争

せっかく順調に2人で逃げてたのに
この後、私がスキルミスって私だけチボン(´・ω・`)

前まで3にクランブル置いてたので
あせると間違うんだよね~;w;

というわけでドラテで突っ込みましたw

2人じゃ無理!無理です!

先日、同じMAP、ニベで戦争したときは
東に行く人が少なくて負けましたが
今回は10人くらいいて、キルしまくりオベ折りまくりでした

CPXの方達も上手いんだけど
東攻めの中に、某下請け会社の方がいて
初めてじっくり動きみれたけど、上手い!

すごく上手い!Σ( ̄△ ̄)

私もあんな風に動けたら、違うクラスやるんだけどな~

続きを読む

何年ぶりの戦争?

FEzero_Client 2012-08-23 21-07-57-17

FEzero_Client 2012-08-23 21-33-57-18

3戦したらゴールドコインもらえそうなので
すっっっっっっっごい久しぶりに
ニーベルンゲン引っ張り出してきました

昨日1戦して今日は2戦
でもなぜか3戦とも残念戦争でしたが

武器がオフィ品しかないので
最大でも+4しかできないから裏方多めにしたんだけどね

それでも勝てないときは勝てませ~んw

あとはアーチャーで1戦
これまた久々にCPXの皆さんと戦争しました

SSソフト切ってるの忘れててSSないのが残念(´・ω・`)

攻撃されても殴る!!

FEzero_Client 2012-08-22 20-49-49-47

ソードアートオンラインみたいに
本当に死んじゃうゲームだったら、そうはいかないですが
幸いFEZは生身にはなんの影響もないので(`・ω・´)

周囲の状況にもよりますけど
殴られたら、もう一方の頬を差し出さないで
殴り返したほうが良い事もw

特にセイバーはクランブルないので
ルート>バッシュ確定のときは殴り返しますw

片手でもヘビスマ250近く入るときもあるので
あとの追撃によっては片手でも沈むしね!

SSの戦争、東は押し引きあって結構辛い戦争でしたが
終わってみたら、どうにかキルラン入りしてました

FEzero_Client 2012-08-22 21-02-49-46

もちろんオベも折って勝ったよ!!

※なんか最近ブログにSS載せたりするの苦労してたのですが
どうやらグーグルツールバーが悪さしてるっぽいです
こっちのPCからは削除しちゃおうかな?

もらったよ~

FEzero_Client 2012-08-21 23-44-32-99

とりあえずシャフロンハンマーもらいました

攻撃側の両手よりこっちのがいいよね

もらうときの注意点は1キャラ1個なこと
補足:正確には1種類の武器につき1個しかもらえないです

どうせなら複数個欲しかったけど、しょうがないですね

両手やってますが、へたっぴすぎる!!

もうちょっとガンバリマス・・・(´・ω・`)

追記:ある方の感想・・・シャフロンハンマーはいもむし

と言われるといもむしに見えてくる?w

やあ・・・

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /

しかも休み明けで皆にはスーパー月曜日だっ!

フフーフ、だるい体で出社するがいい!

私は仕事だったので、この1週間はほとんど
FEZできませんでした

たまたま1回やったときに

FEzero_Client 2012-08-18 12-06-43-23

影武者さんと一緒の戦場になりました
珍しいよねw

さて明日のVerUpは?

続きを読む

セイバー、強いよセイバー

先日、タイプムーン10周年記念
フェスで発表しますよ人気投票がありました。

当然、私もコッソリ投票してたのですが・・・

もちろんフェスは仕事で行けなかったよヽ(`Д´)ノ

結果はこちらから

細かくはみてもらうとして

5次アーチャーが♂キャラ1位はしょうがないとして
Zeroライダーが入賞してるのはさすがです!

然り!

1位は並み居る強豪を押しのけてセイバーでした。
(私も3pts投票しましたがw)

Zero直後とはいえ、はらぺこ王の人気衰えず!!

注目点は、初めて、桜が5次ライダーより上位に!

なにがあったんだろう?
これが聖杯くんの力なのかな?w

続きを読む

お解りいただけただろうか?

今日はFEZは裏方&建築破壊ゲーという
典型的な戦争があったのでご紹介

続きを読む

大感謝祭

攻撃側

なんと!

攻撃側色の武器は年末ルーレットじゃなくて
祭り来場者特典でした!!

え~~(´・ω・`)

これは少々手抜きじゃない?w

どうせ行けないんだけどね

皆さんは今週から、お盆休みでしょうか?
私は普通に仕事だよヽ(`Д´)ノ

なでしこは残念ながら負けちゃったね
銀でも、すごいよ!がんばった!!

男子サッカーも銅取って欲しいですね
韓国なんかぶっとばせー!!

続きを読む

がんばって!なでしこ

男子サッカー負けちゃたね
見てなかったので心臓に悪い思いはしませんでしたがw

レスリングは金2個ヽ(´∇`)ノ

今日3個目取れるといいよね

明日の午前3時から、なでしこ決勝ですが私は寝ますw

さて、FEZ

FEzero_Client 2012-08-08 18-13-41-11

FEzero_Client 2012-08-08 23-32-03-30

結局、ワルプがヲリに戻ってるΣ( ̄△ ̄)

オベ折れる両手ヲリさいきょ~w

セイバー・ワルプは6戦終わったので
ゆうしゃ様・アーチャーが終わったら、久々にニベでも動かそうかしらん

先日、リングが云々書きましたが
防具・武器が揃ったらルーレット用に貯めるのはありだと思います

割れで出てくる人は、この前セイバーで割れスカ殴ったら
619ダメージ入ったので覚悟して前線来て下さい

以下、追記は初心者さんへ

ここ初心者さんが見てるとは思わないけどw

続きを読む

なでしこ

更新してる間に2点目入ってる!!

見逃した~~~w

勝った~~~~~!!!!

PKのときは生きた心地しなかったよぅ

ちょっと頭冷やそうか

FEzero_Client 2012-08-06 22-54-59-04

うーん、当分エンチャなし裏方でもしてようかな

それならどんな状態でも前線のPCの動きみなくて済むしねw

本当は戦争勝ちたいけど、今の状態じゃ無理だわ~(´・ω・`)

続きを読む

今日からの注意

危ない危ない

今までフルスクリーンでやってた人は
設定でFPSを制限するにチェック入れておかないと
グラボが爆音立ててファンを回し始めますw

私は首都入った時点で画面の回転が変だな~ってところで
気がつきました

いいグラボほしいな~(´▽`)

いじわるワルプ?

たばんかわるぷ

たばんかさんがワルプルギスを書いてくれました
絵になると、なんか照れちゃいますね(*´Д`*)

実際、鯖統合から数週間後にあった事なのですが
先日の戦争中にネタにしていい?と聞かれて
もちろん二つ返事でした

実際の大きさの絵はSSからリンクしてますので
たばんかさんのblogの方でお願いします

以下は、お祭り期間のSS

続きを読む

ドラクエは衰退しました

cap01.png

ドラクエ発売日だけど、内村の金メダルに霞んだ?w

圧勝でしたね~

でも、また落下しやしないかとドキドキしながら見てました

内村選手、金メダルおめでと~~

続きを読む

・ワ・

そうですか~ようせいさんいないですか~

ようせいさんいないとどうなるです?

わるぷがはさんするのだ

はさんってざんし~ん

おりじなりてぃあるです


・・・・・・・・・・・・・・


えっと、別にオーブは使ってないんですが
通常の皿と声がでないよ~

景品変更は今月末まで猶予ありそうだけど、出ないかな~


上のやりとりがわからない人は、人類は衰退しましたをみなさい!w

夏だね~

楽しく遊ぶためのルールとマナーについて

まさかこんなのが出る時代になるとはね~w

ネットが発達してだれでも気軽に繋げる状態になったし
ネットゲーム層も低年齢化してるんでしょうね

FEZは基本無料だし他のゲームと違って
PKペナルティみたいのはないので
というか、キルすることも目的のひとつなゲームですから
色々、やってしまうのかも

システム状、挑発ボイスがあるので私も煽りますが
過度な煽りやキプ建設ハメとかが多数あったのかな?

夏だね~と思っていたら

先日のSSに私がオベを「壊して」といったのに対し

お前が()

というのがあってw

さすが夏休みです!!
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

