

え・・・・えっと

確かに軌跡のルーレットは出てきたけど

なんかさ・・・

私が軌跡ファンじゃないから???

ちょっと・・・・

武器も防具も微妙すぎない?

回してる人いるけどさ~

笛武器とか店売り品のが良くない?w

なんで~?

FEzero_Client 2012-05-27 21-31-02-99

今日は久々にデットしまくり~
それは経験値3倍のイベント中だから~

オベがボルクスになってるのが遠景に見えるかな?

経験値3倍って私には正直どうでもいいイベントでしたが
オベとエクリの形が変わってるのにはwwww

スマで殴ると股間叩いてるようにしか見えないw
もうやめて!そこはボルクスのおいn・・・(ry

なんか25日にVerUpしたせいか
月曜日のアップはイベント終了とかばっかりですね

ま~、隠してるだけで
軌跡ルーレットがアップを始めてるのかもしれないけどさ

あんですって~

ためしにキャラ作って、実際に聞いてみたけど
やっぱりイマイチ?

問題の感謝は3と4を使い分ければ大丈夫っぽいけどね

やっぱり挑発が挑発じゃないよねこれw

挑発といえば今日、戦争中に僻地で

あんまりうまくないですね^^

って言われたので

味方待って2対1を解消してから
2人とも拠点にお帰りいただきました

もちろんセイバーの

たかだかその程度の力で得意になってもらっては困る

って返しておきました

会話になったよヽ(´∇`)ノ

挑発とかは使いどころ間違うと自分が悲しくなるから注意!

でもあの挑発は何ボイスだったのか気になるところです

続きを読む

ボイス入れ替え

金環日食は見れましたか?

東京は、くもってたけどグラスかければ
よく見えましたねヽ(´∇`)ノ

次に首都圏で見れるのは300年後なんだってw

今日はコラボが始まりましたが
ボイスだけ、しかも♀のはイマイチなので・・・

やっぱり目玉はスキルボイス入れ替えですよね!

私はセイバー・アーチャー・ワルプはエコーあまり無し
カッコイイ感じに入れ替えました

アーチャーはバッシュで「舞うがいい!」に
ワルプはライトニングで「さっさと逝きなさい!」に

私のライトニングは、ほぼ止め用だしねw

で、声が一番面白いのは、ゆうしゅ様です

でも、コマンドボイスがつけられるわけではないので

ヘビスマ3Lvを強攻撃2の「だーりゃー」ってのにして

アタックレインフォースを「終わりにしてやるよ!」

に変えた程度

もう少し面白い組み合わせも考えないとね

続きを読む

ですの!!

来週のVerUpは

カジキ

カジキきた!これでかつる!

と必殺技のボイス選択が可能に・・・

これは・・・雷皿♀が増える予感???

必殺技ですの!

をジャッジにつければ・・・

kuroko.jpg

ジャッジメンt(ry

私としてはセイバーの、にゃ!がなくなるだけでも満足ですw

でも、これキャラデーター増えて大変なことにならない???

続きを読む

コラボ第?弾

コラボ~

FEZがコラボするらしいですね

私はなんだかわからなかったけど
掲示板見たら音楽から

空の軌跡

らしいです

うん、なんにも知らないよ!ヽ(`Д´)ノ

ファルコム作品は、ほとんどやってないからねぇ・・・

続きを読む

良アップデート

クロニクルズにおける仕様変更
・トランスポートクリスタルにてエンチャントを行えるように変更

↑これは地味だけど良修正ですよ!

参加後いちいち拠点まで走らなくていいからね~

続きを読む

積極的バッシュ

FEzero_Client 2012-05-12 20-08-43-97

私は味方召喚狙ってくるナイトにバッシュするんだけど
最近はあまりバッシュしない人が多いのかな~?

ナイトでわりと無理めに突っ込んでもバッシュもらわないんだよね

味方召喚を長生きさせるのは
戦線維持なんかでも必須だと思うのですが

HP減ってる片手なんかはレイスの周囲で
ジャッジもらわない辺りに下がって
味方召喚護衛すると美味しいよ?

決心はついたか?

FEzero_Client 2012-05-11 19-40-24-54

SSの戦争、敵方に某セイバーの本名をつけた方がいて
上手くキルできたんだけど周囲に敵が多すぎて

嫁になる覚悟はできたか?

という類の事を言えなかった!残念!

FEzero_Client 2012-05-11 19-44-24-56

この戦争は調子が良くて、ハイブリにしては珍しく6キルもできました

今までバッシュ>ヘビ>スマがうまくできなったんだけど
なんか今日になったら出来るようになってましたヽ(`Д´)ノ

来週のVerUpはイベント終了ぐらいかな?
これ書いてる今はまだ記事あがってませ~ん

最近VerUp情報遅いよねw

エトワールセット

FEzero_Client 2012-05-10 10-39-47-70

クラスチェンジし放題期間なので試着してみたけど・・・

布なさすぎヽ(`Д´)ノ

スカはどうして以前から露出装備が多いんでしょうね?

ドミニオンの40Lv装備もハイテナイだったしねw

GWの思い出

追記参照

続きを読む

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

