

た~す~け~て~

なんかちょーーー忙しいんですけどっ・゚・(つД`)・゚・

ってわけでFEZはもちろん、ダクソも少ししかやってません。

どーにかオーンスタインスモウコンビを倒したところです。

明日は交換したりしなっかったりした
プレゼントが変化する日ですね。

なんに変わるのか、ちょっと楽しみです。

ま、明日も仕事で帰ってくるのは遅いんですがっ!

今週のアップデート

今週はイベント終了が2つ
お詫び受け取りが終了

ルーレットに新商品追加です

ゲッターはイベント期間と受け取り期間を見間違って
まだまだよゆーと思ってましたw

リジェのためにセイバーでも参戦したかったのに~

ルーレットは2職和装と共通+武器

ツンベルク

これは実物見てからかな

需要が多いからしょうがないんだけど
かわいい系の装備実装が多いんですよね

2ガオーにも似合う装備を下さい!w

そういえば某ROD部隊の方が
アイニ+先日実装されたサージュセットの頭を合わせてて
なかなか良い組み合わせでした

カワイイ系はどっちも使えていいな~

残忍な牙

武器はガイコツ+中2病名称w

3職時代なら7つの大罪ですんだけど
銃、大剣も増えた今では名前考えるだけでも一苦労ですね

SSの笛武器はいいけど、他のはどうかな~

無理して回す感じではないので
今週はゆうしゃ様で舶来用にリング稼ごうかな?

ポッポさん、ありがとう!

piasu.jpg

今週は4戦しかしてないのに、
ポッポさんからピアスもらえました(´∇`)

今週はダークソウルが忙しかったの!w

というか前から、やらないとって強制されると
やりたくなくなるのですよ

FEZはまったりだからいいのです

戦争のときは本気だけどねw

さて拠点まで押し引きがあった戦争

PTの方が北の方にオベ建築

私:そこのオベはまずいんじゃ?
PTメン:でもあそこにオベないとキマくるよー

って話してたら・・・

続きを読む

さあ!やるぞ!!

あっれー?

ろっぐいーん

・・・
・・


あれ?

あれあれ?

ダークソウルします・・・(´・ω・`)

バレンタインなにそれ美味しいの?

ええ、美味しかったですよ!
自分用に買ったGODIVA3粒セットはw

CMの美味しそうさにつられて
自分用に買いましたヽ(´∇`)ノ

GODIVAって去年もCMやってたっけ?

苺のムースが中に入ってますよ!って
CMで見せ付けてくれるしアレハズルイズルイズルイ!!

続きを読む

遅ればせばながら

デモンズダクソやってるから、
            FEZやってません!


あ、お詫びもらわなきゃ

大間違いw

さぁーんじゅーにっ!

ゆうしゃ様、皿だけ32Lvに
でもヲリは前から32Lvなのでスカあげたいわ~

スカだけ24Lvなんです

でも今日明日は忙しい・・・orz

週末はきっつー

FEzero_Client 2012-02-10 23-35-26-71

週末は防衛側で入ると部隊と当たること多いので

なれてない雷皿最低だな!!

なんかでやるとダメダメですね。

最低だな!

とりあえず、30Lvにはなったので
明日は弓モンスマでもやろうかな?

続きを読む

当たり

結論から言いましょう

今回のボイスはどちらも当たりです

♂ボイスはメメっぽいから買っちゃったw

挑発の

戦場で戦う相手ってのは間違えない事だよ

とかいい!

♀ボイスはひどすぎて逆にいいです

建築物さん、さようならー

とか、攻撃も「うりゃぁ」ってだけだし
カワイイ系の顔だったら、買ってもよかったな~w

続きを読む

味方を見失う病

FEzero_Client 2012-02-05 21-42-34-73

どうも他鯖の方とは動きが、まだ合わせられません

私はMAPは拡大しないで
周囲の雰囲気で上がり下がりするのですが
まだ、あっれ~?こんなに攻めてるはずなのに?
ってところで孤立してたりw

元々上がり下がりは上手いほうじゃないんですが
まだⅠ鯖の感覚はつかめません

野良だと大事なことなので早く感覚つかみたいんだけどな~

今日は撤退に重力頑張りすぎて
チボンが多かったのでちょっと反省です

続きを読む

人が増えるということ

ちょっと見てくれ、このオベどう思う?

FEzero_Client 2012-02-03 21-29-20-84

FEzero_Client 2012-02-03 21-35-20-84

工作しなくても余裕勝ちできる戦場なのに
工作オベが3本も建ったよ!

人が増えると戦争増えるのはいいけど、
愉快犯とか確信犯が増えるのも、ちょっとね~

早めの戦争に入ると、1日1回はどっちかに会うという

この前会った弓スカの人は名前からしてアレで
最初からキックしたら云々と台詞軍チャで垂れ流したあげく
味方のバッシュにピアをわざと撃ってキックされてましたw

いまいち何が楽しくてやってるのか、私には謎なんだけどね~

遊ぶ時間が無い社会人は、そんなのに付き合ってる暇はないんだ!w

戦線コントロール

FEzero_Client 2012-02-02 23-10-15-39

氷皿から始めたのも、重力やってるのも
移動に制限つけられるのが楽しいからです!ヽ(´∇`)ノ

氷は直接的に、重力は間接的に移動制限できるからね~

ちなみに着てるアイリッシュ

残った5回、辰ルーレット回してみようかな?
と4回やってなにも出なかったので・・・

むむむと、最後の1回を通常、我が国王陛下に捧げたら

出た!!(´∇`)ノ

でも、今日気がついたけど、
アイリッシュ着てマドゥーグはまずいかもね・・・

ぱんつじゃないから状態になります(; ̄□ ̄A

夕方はしょうがないかな?

FEzero_Client 2012-02-01 18-28-43-03

キマ護衛&FB成功して帰る図

昨日はキマ行くって言ってるのに
エクをばんばん建ててくれる人がいて失敗しましたが、
今日は片手さんと二人で護衛しきって

FBどーーーーん

まるっ!

初心者さんも来ているのか
HP200ぐらいの短剣を
崖下に追いかけてしまう初期装備皿さんもいて

あ~、たぶん、デットしちゃうんじゃない?

なんて暖かく見守ったり(´∇`)

西じゃ、ルートをどんどんパワシュ解凍するって悲鳴があがったり

レベル=PSとは言わないけど、
最近の経験値増加イベントで、
戦争での慣れとレベルはイコールじゃないよね

Windowモード

FE(120131-171556-02).jpg

WindowモードにしたらUOSUでも撮影できたよ

でも下のタスクバーが隠れなくて
詠唱、エンダーが見えないので集中できなーい

途中で自動的に隠すにしたので消えましたが
SSの戦争と前の戦争はgdgdになっちゃいました

あとWindowモードにしたら
画面の回転とかキャラの動きが妙に早くなって???
方向転換の時とか、描画が早いか省略される感じです?

フル画面モードとどうちがうのかな?

でも、これでようやくウィンドウズ7で
FEZを完全に遊ぶ準備ができました

OS変わると、なんか色々大変だね。

ちなみにWindowモードでもグローバルいじって
フル画面と同じ1920×1200ですヽ(´∇`)ノ

続きを読む

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

