

あっちをたてるとこちらが

おととい書いて公開を忘れたので
まず、そこから。

ホーラトが出ました!

和風装備がそれほど欲しくないので
今、回してホーラトでればOK

でなくても、まあ、いっかー程度でチャレンジ
もちろんワルプです。

まず銀コで5回

穿孔セット・リジェ+ビルド・穿孔セット
精錬セット・壺セット

いらないの溶かして

さらに2回チャレンジ~♪

1回目で大砲スカッ!おお、おねがい~、ホーラト

で、出た~~~~!!

と嬉しくてSSも撮ってませんw

2顔でも似合ったので良かった(´∇`)

続きを読む


プラチナむかつく!

忍、かわいいよ忍!

って題名と関係ない出だしですw

でも、お風呂シーンがちょっとあざとかったかな~。
ニコニコのチャンネルで
DVDでは湯気が消えますってコメントが今から想像できますw

ちなみに約600歳児なので都条例も大丈夫!

今から偽(下)の方の
鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼モードが楽しみですね。

FEzero_Client 2012-01-29 13-23-21-93

で、プラチナむかつくのは半歩の片手様

僻地のオベ防衛とかで会うと少数ヲリだと対処しきれないよ~。

SSの戦争は半歩片手様から、どうにかオベ守りきって
逆襲でオベ折ってきたんですが、
最後の最後にFBもらって負けましたとさ(つwT)

200ですよ!200!

FEzero_Client 2012-01-28 11-16-45-57

レベルアップの瞬間が見えないw

200!

遅ればせながら200レベル達成しました。

今回の5倍でやらないと、一生やらなそうだしw

これで安心して新職待てますね。

ね!がめぽさん!!

レベル上がりきったとはいえ
笛とスカは、ほとんどやらないだろうけどw

さ、重力にもどっそと♪

30日のアップデート

鯖統合後初めてのアップデートは!

75vs75戦争
舶来のルーレット3

通常ルーレットの更新でした。

もんはん?

FEZにも、ついにモンハンの波が!
って和風装備ですね。

スカはまた、ひどい装備です。
好きな人は好きなんだろうけどw

ちょっと欲しい

舶来のルーレットはこれ欲しいけど
短剣やらないしね~。。。

ホーラトどうしようかな・・・(´・ω・`)

続きを読む

スカッ!

FEzero_Client 2012-01-26 22-41-05-96

スタンにレインが降る瞬間
そしてヘビスマが(つwT)

キット5バイキカンデ、スカニ
ナレテナイヒトタチナンダヨネソウダヨネ!

と自分に言い聞かせつつw

今日は対エルで妙に強い50人と2回当たりました。

でも後でSS見返すと、
最初はエル、2回目はゲブメインだったのかな?

短がきっちり入ってきて、
ブレイクを先にするパターンだったから、
VC使ってたのかな?

あれが無言の連携だったら、すごいです。

ちなみにこの2戦、敵味方とも
ほぼ知らない人ばかりでした。

強そうな人は名前覚えていかないとね。

でも鯖統合で、人多すぎです!!

クノーラの方は久々に5デットしました(´・ω・`)

続きを読む

初めて見たセット

SSはないけど、昨日初めて見たスキルセットが

盾カレス!!

斬新だけど、防御によりすぎのような~w

盾ヘルは、のけぞり職に盾+ヘルがコンボでHitするから
考え出されたスキルセットなわけで
盾+氷2種だと、ルートからだと意味無いよね~。

火皿もウェイブ持ちな方も多いみたいだし、
他鯖皿は防御重視なのかな?

ちなみにAは火皿だとジャベ持ちが圧倒時に多いですw

鯖によって特色あって面白いですね。

この先は見たい人だけ、伏字無しなので注意!!

続きを読む

まだ、わからない

FEzero_Client 2012-01-25 21-43-37-64

せっかく5倍なのでセスやってます。
リングも稼いで~経験値も稼ぐ~w

昨日、戦場で会ったカセの某部隊。

もしかして、やっかいな相手なんじゃないかな~?
と感じてましたが、
やっぱり、やっかいな部隊だった!!

味方も1部隊、頼もしい部隊を発見したので◎

へびすま!

数戦した感じでは、敵でも味方でもAの人は
後々攻撃もらっても、当てていく感じ。

他鯖の方は、HP減らしたくなくて
吹き飛ばしとかしてしまう事が多い感じでしょうか?

なので吹き飛ばされるの前提なのか
私の目から見るとヲリが無理目に突っ込んできます。
で、周囲にAの知っている方がいると
しっかり迎撃できる感じでした。

これが慣れてきたとき、どうなるのかな?

続きを読む

鯖統合1日目

FEzero_Client 2012-01-24 17-54-34-35

18時頃の大陸。

GT時は大陸で25戦、久々に戦争難民も出てたみたいです。
統合ってすごいねw

FEzero_Client 2012-01-24 18-01-34-30

同じ18時頃の首都です。
この後、首都が重いって話もちらほら。
人が多いってのは、いろいろありますねw

私はログイン後、先日の日記で書いた様に、
使用キャラ分はマクロを簡単に直しておきました。

知らない人達は軍チャで騒ぎつつも
手書きで直してたみたい(o・_・)ノ”(ノ_<。)

首都の騒ぎでゲーム開始時みたいな新鮮さを味わいつつ戦争へGo!

続きを読む

公式更新

トップ絵

今日、公式に行ってみたら
絵とかが更新されてました。

うん、バック白いほうが見やすいよね。

あとは掲示板をログイン無しでみれたらいいのに。

鯖統合後はイベントらしくて経験値5倍だって。
最近、経験値大判振る舞いだねぇ。

まあ、FEZは40なってからなので
いいかもしれないですけどね。

残る人はレベル上げ終わってからも残るし。

さあ、あと数時間後には新しい鯖民です!!

A鯖最後の戦争

今日でA鯖も終了です。

火曜日からⅠ鯖でよろしくお願いします。

今日は3戦しましたが、
なんか中央に行く人が多いのか
中央攻められて、対応に行く人が多いのか
東西に人が少なくて辛い戦争ばっかりでしたよw

そんな中、戦場でこの片手さんと敵味方に

FEzero_Client 2012-01-22 20-10-31-86

近くで戦闘してるときは、キルとれず。
離れてるときだけ、キル取れました。

微妙にいい所にいて、HP少ない人を攻めきれないんだよね・・・。

この戦争、最後に10HPくらい残って2キル持ってかれたし。
もうちょっとキル伸びたはずなのにな~w

久々にログインした気分

月曜日はメンテで火曜日はやったっけってぐらい。
なんか久々にログインした気分です。

で、やっちゃったのが

FEzero_Client 2012-01-20 21-41-27-79

このSS、エクスカリバーもってるけど、
いいエンチャ出て+5になってるのは

湖光です!!ヽ(`Д´)ノ

召喚後、どうもダメージ少ないな~と思ってたんだけど
敵がホル部隊だったから、しょうがないのかな~と思ってたら
戦争後に気がつきました。

エクスは+9の効性だけだったんだよね;;;;;;;;

タハ~。

FEzero_Client 2012-01-20 22-22-13-72

この後、初動+歩兵でエンチャ武器使ったら
しっかり、キルラン入りました。

防御力って大事だよねw

で、安全策だと思うんだけど

さすがに鯖統合は火曜日の朝まで時間とりましたね。

また銀行の中身とかなくなっちゃったら、問題だもんね。

セイバーさんが頑張ってるわけ

FEzero_Client 2012-01-17 22-50-47-93

最近、セイバーメインなのですが
その理由は、今の大剣と片手セットが欲しいからです!

お金かけちゃえば出せるんだろうけど
次の景品変更前までにリング貯めて
ヲ皿ス防具が変わるときに回して手に入れたいんだよね。

今の武器はワルプであと片手セット。
セイバーでヲリ2種は絶対に手に入れるぞー!

ワルプは大剣&斧はでたんだけどね~~~(・∀・)

まちぼうけ

今日のメンテは長いですね。

早く帰ってきたのにコレダヨ!

うーん、貯まったHDDの番組でも見ようかな。

SSが足りない

今日は2戦しかできませんでした。

FEzero_Client 2012-01-15 22-56-26-00

しかも良い?SSはこれ1枚のみ。

この戦争も次の戦争も押されまくって厳しい戦争だったよ。

最後にキマ入れようとしてたんだけど
FBには高さが足りずに時間切れ。

高さ足りないのわかってたので
スカフォ建てようと先行したんだけど、
吹き飛ばされて建築解除されてしまいました。

最後に建てたんだけど、
時間切れまでに建たなかった~・゚・(つД`)・゚・

今日は運がなかったのか2戦とも
IS○NOが敵にいたみたいです。

え?隠しになってないって?w

接戦増えた?

FEzero_Client 2012-01-12 19-32-22-54

割と接戦が増えた気がしますが
先の5倍期間でレベルが揃えられたからでしょうかね?

となると後は個人次第になるので頑張らないと!!

本日は1戦のみ防衛戦でした。

重力の力思い知れ~ヽ(`Д´)ノ

っていいたいけど、実際はナイトでレイスのお片づけ
壁2枚建ててFB防御と裏方多めだったかな?

でも・・・

続きを読む

フルボッコ

FEzero_Client 2012-01-11 23-02-06-69

写ってる知り合いにはキル取られなくて、
ほっとしましたw

ゲージは勝ってるんだけど、
中央~西側がどうも押され気味で危ないかな?
と思ったので

続きを読む

新職、こないかな~

サモナーとか来たら、召喚ちゃんとやるんですがね~w

FEzero_Client 2012-01-11 18-22-40-91

今でもそこそこやってますがw

SSの戦争は最初負けてたのですが。
ギリギリでオベ2本折って勝ちました。

短剣多くて、皿にはすっごくやりにくかった~。

この戦争D1のオベが3回も折られました。

北にいたので、私は対処無理だったんだけど、
地図拡大してて気がつかない人多いのかな?

代理戦争

昨日、援軍参戦したら

FEzero_Client 2012-01-08 20-44-34-95

敵に斧マークの知ってる人が
いっぱいだったというヲチ。

南は敵拠点近くまで攻め、
北は逆に味方拠点近くまで攻められて
AT置かれてしまったのでチャリも出せず。

キル差で徐々にゲージ差が・・・

というわけで

続きを読む

突撃!!

FEzero_Client 2012-01-07 20-50-24-27

今日はエルギル入ったらエル40Lvの大群に会いました。
東西どっちも押されて、エンチャいい数値だったけどチャリに。

久々に突撃したけど、
チャリが突撃できる範囲ってすっごく狭いんだね。

しかも東は崖上にAT置かれたので、西に歩兵輸送とクリ回収でした。
ATだと1撃なのは案外忘れがちな特性ですよねw

この後の戦争はSSソフト切ってたのでSS無し。

あと2週間くらいで鯖統合ですね。

無事に統合されるといいんだけど、
データー移動だからいろいろありそうだよね~w

今日も接戦

が、あったんだけど、SSソフト起動してなかったので
SSがない残念な結果に(´・ω・`)

FEzero_Client 2012-01-05 23-07-45-05

数戦してもどったら、PTのお誘いがあったので合流。

1勝1敗でどっちも拠点近くまでの攻防でした。

もうちょっとバランス良い戦争になって欲しい!
というのは贅沢?

1人の時に援軍で入った、うずまきでは南にいっぱい攻めて
一つは上記の接戦で、一つは拠点攻められだったんだけど、
うずまき南攻めって流行なのかな?

Bラインの崖上取れないと勝てないと思うんだけどね~。

正月なのに秋?

実家はネットというものが存在していないので
自分のケータイくらいしかネットに繋げるものがありません。

当然、FEZもお休み状態です。

では、何をしていたかというと・・・

続きを読む

大接戦♪

鯖移行の際、最初は重力皿でいこうと
今から再特訓中です。

今日はたまたま敵にスカ多め味方に皿多めの戦場があって
すっごいダメージをレインでもらいました。

あれはきっつ~い(´・ω・`)

今日は、表題の大接戦があったので・・・

続きを読む

わたぁぁぁしぃ、ばーんがーいーでぇぇーす

明けまして、おめでとうございます。
FEZは今日から通常営業の予定です。

今日、実家から帰宅しました。
あ~、肩こったw

以下、ネタばれ注意!!

続きを読む

年賀状はこっちだよね

年賀状20122

ドラゴンになってたSSがあったので流用。

なんという手抜きw

ドラってチュトでなるか訓練場とかで手伝ってもらうしかないからね~。
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

