

原因はわかってきたけど

なにが悪いのかはわかりませんw

どうもSSソフトが自動シャッター切る瞬間に変になるっぽい。

FE(110830-234337-10).jpg

でもSSのないブログは厳しいので起動しますw

変にならないときもあるので、がんばります・゚・(つД`)・゚・

続きを読む


新要素

お仕事でイベントなんかまったくいける気配がなかった
ワルプです。こんにちは。

イベント武器欲しかったよ~。

あれでしょ?来年オーブチャージで配るんでしょ・゚・(つД`)・゚・

また私から諭吉さんを剥いていく気かー!

で!新要素ですが・・・。

続きを読む

重力ばらまき

FE(110824-232738-11).jpg

SSの戦争、某Ne○nさんにも重力皿がいて
二人でばらまいてましたw

普段は重力は実はそんなに使わなくて
ジャベ+スピアーがメイン武器なんですけどね。

フィールド張って踏み込ませない=援護させないで
確殺してくのが重力の楽しいところ。

この戦争は西で1デットしてから東に。

FE(110824-233741-21).jpg

こっちにはCP○さんがいて
私と合わせて6人くらいでオベ4本くらい折ってきました。

散発的にしか敵がこなくて、
しかも同じ人ばかり。

CP○さんたちは上手いので
毎回その人たちがデットしてて、ちょっとかわいそうでした。

主戦で余裕無かったのか、
MAP拡大してる人が多くて
オベ折ってるのに気がつかないのか・゚・(つД`)・゚・

ニコニコの両手解説動画でもMAP拡大してたけど
拡大しちゃうとキマやジャイで砲撃されてるのとかも
気がつかないから、私はお勧めしないけどな~。

某貴族様の真似っこ

男装の麗人

フ・・疲れるものだな、男のふりをして王を気どるのも・・・の図。

某セイバーさん王国Verみたいな組み合わせです。

ちょいちょいっと13回+7回リングほど回して
共通+皿+スカ+弓+銃もらいました。

弓は即リサイクルw 和弓みたいだけどいまいちだよね。

FE(110823-210043-06).jpg

一昨日、最後のクラスチェンジで皿にしました。

何皿かって?

続きを読む

超必殺技炸裂!!

FE(110820-225625-58).jpg

な気分の1枚。

一瞬、画面が暗転して欲しい。

与えてるダメージはハイエナ1ダメージですけどねw

実際の戦争は見ての通りのゲージ差です。

イベント中5勝8敗で31pts貯まりました。
もちろん声もらってます。
運営さん、蟻が10匹ありがと~ですよw

笛とセスもどうにか38レベルになって
今回はま~ま~かな?

明日のVerUP武器よりも今の弓と大剣のが欲しいのですが
今月は回しすぎちゃってるから、パス!

ちなみに今日でクラスチェンジ無料も最終日ですから
ちゃんと変えておいてね!

ノートン先生!・゚・(つД`)・゚・

昨日からイベントが始まっていますが
一昨日、ノートン360がアップデートしてから
PCの立ち上がりが異常に遅く・・・・。

・゚・(つД`)・゚・

なにこれー、最新PCのことだけ考えてアップデートしてない?

というわけでデフラグとかしてたら
1時までかかって昨日はなんにもできませんでした。

FE(110821-002251-44).jpg

今日は7戦と頑張りましたけど、
2勝しかできず、16pts

ニコニコで声きいたけど悪くも無いけど良くも無い感じ?
♂声のがいいかもねw

続きを読む

3日で15戦

2011_0819.jpg

新井さんのボイチケもらえるのはいいんだけど30pts
最高15戦しないといけないのか~。

最低でも10戦だよね。

♂の声がよかったら最高30戦ですよ~!

正直、辛いですね・゚・(つД`)・゚・

ねんがんのそうびを・・・

FE(110816-204203-21).jpg

頭装備だけのために手に入れたティファモチフ。

ようやく2回目の装備ですw

花冠はいいね!

バロネスの頭装備は髪の毛が見えなくなってしまうので
倉庫に眠ってます(´∇`)

もしかすると永遠に倉庫に眠るかもw

今日はせっかく書使ったのに1戦したら眠くなってダウン(´・ω・`)

暑さで疲れてるのかな~?

皆さんも、体調には気をつけてくださいね。

でも、北海道に行って休みを満喫してる笛さんは
東京帰ってきたら、暑さでバテるといいよ!!


私は夏休みなんてないんだぁぁぁヽ(`Д´)ノ

続きを読む

3倍の早さで!

FE(110815-212228-01).jpg


というわけでクラスチェンジです。


FE(110815-224352-82).jpg

笛です。上手くないけどね。

40レベルにするには5倍書+モンスマなんだろうけど
そういう過酷なレベル上げは某貴族様におまかせします。

私は戦争+2倍書+リング書ぐらいで・・・。

続きを読む

3倍週間ですよ!!

FE(110814-004236-79).jpg

来週から経験値3倍週間らしいですね。

経験値、闘技場ポイント3倍
クラスチェンジ・スキルリセット無料と豪華!

夏休みだから?

どーせならリングも3倍にしてください。

私には一つ心配があって・・・

続きを読む

久々すぎて

FE(110810-193557-27).jpg

使用スキル選択をまちがう~。


そんなスキルで大丈夫か?

一番いいスキル並びを頼む(`・ω・´)

と自分を励ましつつ、早く慣れないと!

今回のVerUPでPT参戦バグは直ったのかな?
まだ試してないので、わかりません。

さあ、これで安心して新職作りにもどれますね!がめぽさん!

当たったことだし

FE(110807-194415-13).jpg

セスの建物回復はFEZをかなり変えましたよね。

普段はサクリは入れてませんが、
状況によってATサクリも使ってます。

セスはどんな状況でもRing美味しいですヽ(`Д´)ノ

とはいっても38Lv目前にしてますが
今日でセスは一端しゅ~りょ~。

どうにかキツネ耳銀ももらいましたしね。

運気が変わったのか、パン耳のが先に出たよ!w


なんにCCしたかというと、たまには・・・

続きを読む

魔法のカードパワーを見よ!!

なんか80数回はずれにむかついてました。

ワルプルギスは魔法のカードを使用した!!

未来の諭吉1枚を生贄にオーブを召喚!

スタンプが1枚増えた!

ルーレット利用回数が57回になった!

ふぉぉぉぉぉぉ

7回目・・・・

ドカーン

続きを読む

赤姫なんかな~いさ~赤姫なんてう~そさ♪

FE(110805-204121-71).jpg

とりあえず、あれから回してません。

他の方のブログ見たり知り合いの話を聞くと・・・。

出てる人は出てるんだけどね~。

月曜の朝までに私の知っている人は出せるのでしょうか?
すでに複数キャラ合計で4諭吉ぐらいは使ってそうな感じでしたが・・・。

ちょっと今回の当たりの少なさと
2個目のルーレットで武器はそのまま保留ってのが、ひどいですよね。

暇なの?

FE(110801-161935-02).jpg

おめでとう!百万人!!

こんなもの作ってるなら新職作れ~(`Д´)ノシ机バンバン!

そして私に赤姫をよこせ~!

なにやら赤姫青姫セットの髪型が開封時に出てこない不具合が
あったようです。

当たってないから、わからないんだよ~(`Д´)ノシ机バンバン!

銀コとはいえ、80回ハズレに変になってますw
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

