

笛にしました

FE(110223-170130-10).jpg

ええ、そのうちまた、建築が〜!

って言い出しますよ。

今日はお休みだったので夕方からやってみました。

夕方の戦争は一方的過ぎて・・・。

これはやってて心折れないのかな?w

和風と洋風刺突剣の違和感はそんなに感じないかも。

だってプレイ中は剣みえないんだもんw

続きを読む


・゚・(つД`)・゚・え~~ん

鞍馬天狗?

なんでこの装備がフェンサー装備なんだー!

共通にしろー。

私に羽根使わせて、フェンサーは建物が(ry
のループをまた行わせる気とは

汚い!さすが、がめぽきたない!

それ以前にルーレットで当てないとダメなんだけどねw

20110222_war3.jpg

オーブ販売のこの武器もいいですね。

ウカノ装備と合わせたらいい感じかも。

大剣は柄の部分が、ちょっと残念かな。
もうちょっと頑張って欲しかった。


ちなみに今週は風邪で体調低下でログインしてませんよ~。

逃げないで!

FE(110211-002229-07).jpg

ネツァワル王立動物病院で注射打ってもらうから!!

という1枚。

猫は飼ったことないんだけど、
猫インフルエンザってあるんでしょうか?

ネツの動物病院では王様にばったり会いそうです。

ワルプ 「王様 ( ; ロ) ゚ ゚」

王 「うむ、トリミングはここが一番良くてな」

とか(*´Д`*)

続きを読む

大逆転!!

FE(110209-221812-15).jpg

FE(110209-223843-05).jpg

FE(110209-231447-17).jpg

昨日は3戦して3勝でした。
めずらしい!

最初の2戦は圧勝でしたが
3戦目が厳しい戦争でした。

サーチはしなかったけど
かなりレベル差があったのかな?

拠点前まで攻められたので、戦車で出陣!

でも、あまり役に立っていなかったような???

CP○の方たちも召喚多めに出ていて総力戦に!!

敵戦力が偏ってきたので
FBキマで出撃しようとしたら、誰かが出てFBまで決まったので、
ゲージ差が縮まらないように、せっせとエクリ建設w

どうにか勝てましたヽ(´∇`)ノ

2戦目もはじっこ攻めてオベかなり折ったし
楽しい1日でしたよ!!

とにかく削り

FE(110206-223600-04).jpg

FE(110206-233606-24).jpg

今日は2戦争とも援軍で負け戦でした。

皿のいい所は負け戦でも、どうにかなることだよね。

ヲリだと皆が下がり続けると一人で突っ込んでも
バッシュの餌食なのでスコアが下がり続けるしかないのですが
皿だと安全距離から削るスキルが一つはあるのでね!

メテオ皿だとハイパワポ飲んでドカーンドカーン

今の所、最高は17kでした。

雷皿を越えるのは、ちょっと無理かな?

雷皿♂最低だなっ!

うそだっ<○><○>

FE(110204-233346-12).jpg

カワイクないと評判の黒猫購入してみましたw

手が上下にしか動かないのが残念なのと
目が、うそだっ<○><○>って目をしてて
イマイチなんですよね。

手の動きは両手一緒じゃなくて片手だけ動かせば
それっぽくなったはずなのに・・・。

デザイン作った人はもう一度、猫をよくみてきなさいっ!

FE(110205-214528-10).jpg

この白いのもいいよね。
このときの大剣でなかったんだよな~。

薔薇のときと2回大剣を出せずに見送ってるのが
ちょっと残念。

もう少し運とお金があればっ!!

ペットは、にゃるがくるがー!

リアルな仕事忙しかったのと
上位ナルガをソロで狩るお仕事が忙しかったので
FEZはおあずけでした。

夜遅く帰ってきても戦争ないんだもの!!

おかげでナルガSガンナー系は揃いました。
もちろんキャラ性別は♂です!(ぉ

モンハン♂キャラのデザインの不遇さに全米が泣いた・゚・(つД`)・゚・
でもジンオウガ装備は♂もいいんじゃないでしょうか?

さて。blog書いてない間にアジアカップで優勝したり
職場にインフルエンザが這いよってきたりしてますが
皆さんの周囲ではどうでしょうか?

今週末は完全休みなので
FEZに復帰してみました。

私がいない間に某笛皿さんがメテオ皿になってたりするらしいですが、
私も新しい皿装備が着てみたくて
今日からクラスチェーンジ!!

結構いい?

あれあれ?期待してなかったわりにはいいんじゃない?ヽ(´∇`)ノ

これは黒猫買って、にゃるがくるがと一緒がいいかな?

続きを読む

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

