

結局、大剣

FE(101123-202841-03).jpg

15戦でもらえた壷を割って大剣にしました。

理由は

・基本ダメージが大きい
やっぱり瞬間ダメージが火力が高くて
キル取れるのは大きいですよね。

・ドラテよりランペのが使いやすい
片手を相手にするとき攻めてくる片手にランペして
ダメージのみ与えて逃げることができる。

あとドラテは突っ込むのは便利だけど
私は使いどころ悪くてバッシュでちぼんが多すぎw

エクステン使いこなせないので
残念な大剣なんですけどね。

なのでスキル欄にはLV1だけどストーム装備してます。

続きを読む


当たらないルーレット

いえ、当たってはいるんですが、
目的のものが出ない!

という当たり運のなさで・・・。

形が似てるから大剣デターヽ(´∇`)ノ

と思ったら刺突剣だったり・゚・(つД`)・゚・

よく見たらヲリ装備が両手しか出てないのです。

ルーレットは現在のクラスと違った装備から出る!
とマーフィーの法則を考えてみたり!!(古ッ

今日の戦争は1戦、大逆転があって(*´Д`*)

最後の最後でレベル3オベを折って逆転しました。

折ったのは・・・

続きを読む

ばんざーいヽ(´∇`)ノ ?

新アイテム【御守】の実装スケジュールについて

さすがに年内実装は見送ったみたいですね。
アンケートも反対って項目はなかったけど、
その他のところに反対や不満が多かったのかな?

でも、結局は実装されると考えると
すごーく不安要素を抱えてますね・・・。

この1週間は仕事とタクティクスオウガのみですごしてました。

それでもTOは2章の最後のMAPにいきついたのみ。
先は長いな〜。

昔にやったのも忘れたし、攻略本など見てないので
性格はカオスに突き進んでいますw

さて、今日は久々にFEZ

続きを読む

やってられない

今回の感想。

ダメージインフレすぎて面白くない。

召喚ダメージのお守りは勉強しなさすぎとしても
建築ダメージ増加って言ってもさ~
結局、敵歩兵を駆逐して、建築物までたどり着けたら壊せるわけだし。

ヲリは攻撃UPお守りしか使わないよね。

スカとヲリ、ヲリから皿とかの
3すくみもなにもないくらいダメージ入るし
いっそのこと3すくみとかやめちゃえば?

私はお守り実装されたらFEZやめるかも。

それくらいのバランスブレーカーを感じました。

アタレつかってても両手ヲリにパニ1発819ってなにそれ?

この週末はやらないわ~。

タクティクスオウガもあるしね!!(`Д´)

初めて経験した

徹ゲー。

授業中に居眠りしてたのはナイショです!



あのタクティクスオウガが明日PSPで発売ですよ~♪
このOP音楽をまた聴くことになろうとは~。

今回は徹まではいかないけど(いけないけど・・・年齢的な意味で)。

せっかくメルファリア大戦争中だけど
当分、FEZお休みかもしれません。

変にリメイクされてないことを祈りつつ
Amazonからの荷物を待ちます。
もちろんタロットカード入り頼んじゃったヽ(´∇`)ノ

笛やめました

FE(101106-231320-02).jpg

邪魔な位置にスカフォがあったり
エクリ放置されてたりしてるのに我慢できずに
ヲリにもどしました。

笛やってて味方がオベ折らずに領域負け>僅差の戦争負け
とかも数回あって。

キーーーーーヽ(`Д´)ノ

FEZは領域ゲーなんだと
再確認できました。

あと最近、歩兵ばっかりやってたけど
ちょっと原点にもどって召喚も
多めにやってこうかなと思います。

今週、久々にFB決めたけど
もちろんSSソフトは立ち上がってなかった!!w

まさかとは思うけど

ちょっと遅いけど、今日気がつきました。

某掲示板とかで騒がれていることに・・・。

Oβやるために□eアカウント取得
FF14と契約してたんだけど、
それがそのまま継続されてて
製品版買っても、やってもいないのに

課金されるって噂!!jsadgba?;l@pidfdk

レジコで判断すると思うんだけど、
まさかのこともあるので
今日、このことを目にして
すぐさまFF14解約してきました。

解約してきたら
しっかり、解約しましたメールがきてて、

こわ~~~~い!!

ちょっとゾクソクきました。
まさか・・・マサカ・・・だよね。


念のためOβだけやって放置してる人がいたら
教えてあげてください。
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

