

攻撃特化

FE(100730-235040-06).jpg
大剣+アタレでストスマ→らんらんとか
敵に普通に中級使える皿いると死にフラグなわけです(´・ω・`)

それでも、突入のタイミングはわかってきたかな~。

らんらんは範囲狭くして回転しながら少し進む
に変更されると面白いかもですね。

ドラテよりかは飛ばない微妙に前進で。

さて、キル1位とれないよーと悩んでいたわけですが
なーんか突入タイミングわかったせいでしょうか?

2回1位取れました。

FE(100731-013254-46).jpg

FE(100731-191425-07).jpg

2回目はちょっち無駄にデットしてしまいましたが・・・。
2デットはしなくても良かったな~。

続きを読む


今宵の虎徹は・・・

FE(100727-225813-32).jpg

今日は3戦ほど。

うち2戦はある古参部隊の方と最初は味方、次は敵でした。

同じ人じゃなかったんだけどね。

2戦目に敵同士になった方とは
ほぼ同じ装備同じスキル(のはず)なのにですよ。

私、6k5dに対して
その方14k5d!

こっちがゲージ1本負けだったので、
この戦場で差がつくのはしょうがないけど、
ゲージ1本勝ち戦争でも、私は、そんなスコアだせないわ〜。

うーん、この差はなんでしょうね。

スタンに対して先に殴りすぎなのかな〜?

続きを読む

厨ニニナリマシタ

FE(100726-213401-06).jpg

(∪^ω^)わんわんお!わんわんお!

刀はもちろん、ウィッグ?カツラ?も買ってしまいました。

名前気にしてたけど、
ま〜ほら、世界樹の迷宮とかでも
洋風名前つけてブシドーだったりしますからね。

ちなみに

続きを読む

やヴぁいやヴぁいやヴぁい

20100726_wa01.jpg

日本刀キターーーーヽ(゚∀゚)ノ

これはいい厨ニ病装備!


さすが夏休みですね。
今回はオーブ装備というのが良いですね!
デモワタシニナツヤスミナンテナインダ・゚・(つД`)・゚・

問題は・・・。
日本刀似合いそうな名前のキャラがいないことですorz

空気の重さは感じない

ちょっと壷割って重力皿にしてみましたが・・・

なにこの空気!

消費POWが70くらいになっているので
連続でフィールドが置けなくなっていますね。

かといってジャッジくらい射程があるわけでもなく。
レインのように自分の周囲にまけるわけでもなく。

これじゃカレスとわけた意味ないし
カレスのがルートできるぶん、良いですね。

というわけで

続きを読む

見えた!<◎><◎>

FE(100716-223826-01).jpg

ニコニコなら、そうかかれそうなところで
なぜかSSが起動してました。

なぜそんなグッタイミッ!(古)でw

イシスはいいのですが、露出が高い分
座っても見える〜ことに今日気がつきました。

首都ですわれないじゃん〜・゚・(つД`)・゚・

続きを読む

キーーーターーーヽ(´∇`)ノ

ちょっと家に家具というかいろいろと欲しくなって
2個ほどものを買ってるわけなんですが、
今日、その第一弾が届きました!

なにかというと
無印良品の体にフィットするソファです。

写真は家の中ががががが・・・。

なのでお見せできません。
無印のHPで見てねw

色はレンガ色。
今日から使い始めたけどなかなか〜。

買った理由はですね、
お布団によっかかって本(マンガ90%)読んでると寝ちゃうからだ!
布団には睡眠物質があるに違いない!というわけでね。

もうひとつは空気清浄機です。
パナソニックのナノイー〜。
はやく届かないかな〜。

戦争は今日は3戦2勝1敗でした。

続きを読む

久々~

FE(100714-214936-05).jpg
1週間ぶりくらいのFEです。

仕事が忙しいのと夏ばて?で帰宅後はゲームやらずにいました。

アタレとハイド変更で、ずいぶん変わったかな?
アタレしてる人は見ませんでしたね。

援軍で入ったら相手がレベル勝ってるのに
召喚負けで歩兵+召喚負けじゃ勝てませんw

ナイトやったけど護衛対象がでないとね~。

今週はスキル調整後の歩兵カオスですかね~?

新番組攻勢

今日辺りから新番組アニメが怒涛の攻勢ですね。

HDDレコーダー買ってから
とりあえず、ドラマもアニメも動物ものも取ってしまうので
HDDがたりませんよ〜。

そろそろBOSSは消そうかしらん。

新番組も、つまらないようなら3回目以降は
予約解除して行く方向で!

続きを読む

テクニカルな火皿

FE(100703-160633-17).jpg

火皿続けてます。

そう!テクニカルな火皿!
建築物はまっさきに殴りに行くテクニカルな・・・。

セスやれよ!ってことですね

いえ・・・セスは・・・勘弁してください。

皿だと建築に1回80くらいしか出ないから・・・。
やっぱり、私はヲリやったほうがいいのかな~?

キープ前ばかり

FE(100703-011630-03).jpg

昨日は援軍・ネツ戦ともに
勝っても、負けてもキプ前戦ばかりでした。

なにか偏ってたのかな~?

SSはその1戦。

ちょっと火やりたくなって、皿にしました。

前の色違いの装備は膨張色だったけど、
イシスは良いですね。
足もスラっと見えて(´∇`)

これは良いものだ~!

え?実際は太いんじゃないか???
その質問は却下します!

(でも、戦争いってるのだから筋肉ばっかりな気が・・・。)
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

