

わんわんお!に到る病

FE(100629-225731-08).jpg

ワルプでですね~、
両手武器がどっちも出ないのですよ~。

誰かも書いてたけど、欲しいものは出ないですよね。

刺突剣と弓・短剣は出てるんですよ・・・orz
魔道具は出てるけど杖は出ないとかw

最近、仕事が忙しくてあまり出来ないんです。

トトリも届いたけど、開封しただけとか・゚・(つД`)・゚・

だめだめのさらに斜め上

FE(100624-000113-08).jpg

今日は・・・ひどかった・・・。
押してるはずなのに、味方がさーっと引いて
そのまま取り残されてデットの繰り返し。

デットランカーNo1余裕でした!

なにこれ?ヽ(`Д´)ノ

エルは部隊と野良の差が激しいのかな?
レベル分布は同じくらいだったのにね・・・orz

2010_0625.jpg

公開スキル調整がきますが、
結局、闘技場で試せなかったのでちょうど良いかな?

でもアタレが問題じゃないと思うんだけどw

今日はだめだめ

FE(100622-230144-07).jpg

拠点前まで攻め込まれる戦争が多くて
k-d 同じくらいと今ひとつでした。

こんな日もあるよね。

続きを読む

初めての・・・

ヤフーニュースにもなっていたので
FFXIVのベンチマーク試してみました。

FFベンチ

たいした数値は出なかったんだけど、
それよりも驚きなのは
このPCにしてから2年、グラボ変えてから1年

初めてCPUクーラーのファンと
グラボ搭載のファン、BOXのファンが
冷却のために本気になりましたw


どんだけなんですかw

FF11はプロマシアまでクリアして
強制絆作成ゲームがいやになってやめたんだけどね~。

FFXIVもPT組んで狩場出てレベルアップの繰り返しだろうし
そんなゲームはもう無~~理~~~♪

くううう・・・

FE(100620-234722-07).jpg

なぜかいっつもある人とは援軍で味方同士になれないのです。
SSには写ってないけど、

逃げるのにタゲ利用されたあげく!
キルされたのです!


この戦争は2dしたけど、そのうち一つが・・・。

ギギギギギギ。

POWあったら相打ちだったのにー!

最強装備

EXバンクに余裕が出来たら
なんとなーく着てみたくなって
ニベから送ってみました。

むかーしの最強装備!

続きを読む

ちょっとサボり中

FE(100616-205920-00).jpg
はやぶさ帰還、ワールドカップ
とFEZさぼってましたw

次はオランダとですね。

今度こそ勝つのは㍉?ヽ(`Д´)ノ
なんとか予選突破して欲しいものですね~。

今週から始まっているスキルテストですが
賛否両論あるのはいいとして、なかなか体験できなのが・・・。

訓練場で遊ぼうかと思ったけど
行っても誰もテストしてませんでした。
残念~。

アンケートするのに体験したいんですけどね。

ありのままに・・・

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

ヲリ鎧のシャローレ欲しさに回していたのに
運営からの補填の山を掘り起こしたら
なぜかシャローレセットが出てきた。


運営のわなだとか、ルーレットのコンコンコーン!ガッ率だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。

シャローレ出てきた瞬間に鼻血吹くかと思いました・・・。

イシス出た直後だったから、いいもん!ヽ(`Д´)ノ

明日の変更で一番嬉しいのはEX金庫600に増加ですね。
装備は、なにか違わないかなー。

スキル調整試験は毎度の訓練場のみ。

ヲリはアタレ調整ですが、
アタレよりも範囲らんらんのが問題じゃないのかなー?
今のらんらんは狙い済ましてというより、出したら当たってた!
傾向が強いですからね。

対人ゲームなんだし、テニクカルでいいんじゃよ?

ハイド移動低下はもとに戻るだけだけど
もともとの効果でよかったんだと思います。

なんなら回復数値表示される、
もっと前の状態にしてもいいよ!


その状態で「もちろん中央で」の人にプレイしてもらいたいわ~(´∇`)

短スカもテクニカルでいいんだって、今がお手軽すぎ。

パニはAT先生で落とされるが、かわし難い絶妙な調整でお願いします!

銃弓調整は個人的にはトライヴェノムより
パワショのPOWと射程もどして~ヽ(`Д´)ノ

それより、一番戻して欲しいのは、
アースベヒとかの地面タゲですよね!

今のFEZはやりこみ要素削ってる気がするんです。

あーあ・・・

FE(100610-212507-14).jpg
もう昨日のことですが
上のSSのとおり

効+15防+20POW回復出て
キルとってたのです。

デットも1で

FE(100610-213837-19).jpg

もうランナーズハイ状態

だったのに!

続きを読む

まだまだ現役

FE(100606-161331-10).jpg

両手でがんばってます。

FEZってFEからだと何年になるんだろう?
もう忘れてきたよw

なぜそんな話かというと
上のSSの中にFEからやってる人が写っているのです。

私以外にねw

その方は歩兵戦が上手くて、
ネツにいたころから、上手いなーと思ってたんですけど

この戦争では15k-2dどうやったら、そんなに!w

FE(100606-201801-08).jpg

ドラテで突っ込むのもいいけど、やっぱりヘビスマ基本ですよね。
上のSSの方もヘビスマでさっくりキル取ってたしね!
当分、両手でがんばりますよ~♪

がんばって歩兵

FE(100604-225851-03).jpg
今日は2連勝でした。

ネツ+援軍で勝ってきました!

SSのネツ戦はこんなにゲージ差あるのに
最後はオベ折られ続けて
ゲージ並ぶところまで追い込まれました。

戦力一点集中されると守る側はかなり辛くなる、
集団戦の妙ですよね~。

今日は歩兵のみ建築はエク1本だけw
多キル低デット目指してがんばりましたよ。

結果は7-1と6-2。
いい結果だったけど、
今日から経験1.5倍のレベリング期間なんですよね~。

この数字はあてにはならない・・・。

もっとガムバリマス!

たまーに、わざとじゃなくて
スタンにドラテかぶせるのが修正点だだだだ!

ねつねつ

ねつねつしますか?  コマンド
              → はい
                 いいえ

今日は私はねつねつされっぱなしでした

FE(100603-221629-11).jpg

キルで取られたクリスタルでキープ後方にオベまで建ちましたw
こんな負けたのは初めてかも?

週末はまた経験値1.5倍です。
経験値アップって経験者はいいけど
新規さんには、あとあと辛そうですよね。

今日もレベル30以下の無エンチャの人たちが突っ込んで
目の前でばったっばっとなぎ倒されていっていました・゚・(つД`)・゚・

歩兵戦上達のためにとうぶん歩兵オンリーでいこうかな?

続きを読む

頭打ち

FE(100602-233145-04).jpg

先生!キルが取れません。
キルは取られます・゚・(つД`)・゚・

PSって個人差は当然あるけど、どこかで頭打ちになるんですよね。
どーも、ここのところ伸び悩んでいます。
私のPS成長限界はこんなものかーw

助けて!Maat師匠!

というか、相手兵士を無視して建物殴ってたら
キル数伸びないよね・・・・orz

戦争負けるよりは、
建物破壊してゲージどうにかしたいタイプなんですよね〜。
そんなことでフェンサーやめましたw
フェンサーじゃ建物壊せないんだもの、特にオベ。

続きを読む

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

