

くぎゅううううう

なんとなーく出るかな~?

と思ったときに1回まわしてみたら

出ました!

くぎゅううう

あまりの勘と運の良さに嬉しくてSS取り忘れw

あっはっはw

続きを読む


気がついてなかった

FEZのメールはあまり真面目に読まないのですが、
今回はなんとなく読んでいると・・・。

equip14.jpg

この装備がもらえるらしいじゃないですか!

ななな、なんだとー!

ここ1週間ほど急にメイデンドレスが欲しくなって
デスパにこもっていたというのに!

しかも色合いがメイデンよりいいかも~♪

がんばって3キャラは7戦しないとね。


続きを読む

初雪原!

FE(100427-235731-01).jpg

新マップ行ってみました。
横に広く遊べるので面白いかも。

ひょうたんはくびれてる所で戦争になるから
こっちのがいいかな。

さて、お詫びでもらった銀コと金コを使ってみましたが・・・

続きを読む

溢れ出る○○。

今日はSSなし。

セスのレベリングがんばってます。
35まであげたら、ゆうしゃ様、ヲリ35までがんばろう!

先はながいな~。

さて、今回の補填ですが、
ラビティゴブリン欲しさに回してたものが
ついに整理がつかなくなりました。

順番に出てくるのでGエンチャまでは
どうにかしたのですが、
ハイリジェの番になって、もう整理できません!!

ハイリジェは送ることもできないし・・・。

何回戦争行ったら整理つくんだろ~?

というか、新装備出てもどうにもならないよ!!!!

欲しくなるような装備、ルーレットで出ませんように・゚・(つД`)・゚・

そういえば・・・

続きを読む

お詫びちゃんじゃなかった!

FE(100419-165906-04).jpg

名称未設定 1

今回はお詫びちゃんじゃなくて、全国で違う名前がついていました。
ネツ以外のキャラは防具が当たったら、リサイクル→リング品変換ですが。
首都変わってから、他の首都みたことなかったのだけれど、
カセの首都は明るくていいですね。

さて、全キャラ金コインもらって荷物整理していたら・・・。

鯖が落ちた!!

接続数オーバーですかねぇ・・・(´・ω・`)

今回は銀コイン10枚で許そうじゃないか!w

ボーナス期間

FE(100418-185024-09).jpg

明日からいろいろ2倍ですね。

片手に毒与えたり、だんだん銃の使い方わかってきました。

でも、やっぱりいらない子のようなw

明日からクラスチェンジも無料だし、
なににしようかな?

そういえばメールで補填内容が送られてきましたね。
なんか内容見るとステーキがえらい量になりそうな・・・。

また、宅配する作業が始まりそうな・゚・(つД`)・゚・

いろいろやってみる

FE(100415-221257-21).jpg

銃もやってなかったので、ためしにやってみました。
リング武器の青い銃カッコイイけど、
強化してもスロット3個なんだよね〜。
スロ4ならもらってたのに・・・。

感想としては、自分もやられて嫌だった
スモーク連打は5分の戦場なら役に立つけど
歩兵が負けてる戦場では役に立たない!!w

というか、負けてる戦場では銃スカ自体が

FE(100415-204752-04).jpg

役に立たない!!

という感じ・・・。

歩兵力負けてる戦争では、メテオ皿も微妙だけど
さらに微妙だね〜w

そして・・・

続きを読む

星の涙

FE(100413-190516-02).jpg
メテオは当てやすくなったけど、
もちろん当たりやすくもなったわけでしてw

当たると痛いね!

でも、どーも決め手に欠けるような・・・。

ヘルも弱くなって、皿は自分でキルするより
サポートよりになった感じですね。

私の場合、ジャベ>味方が届かないときは>アイスボルトで鈍足

と、やってたほうがよっぽど強いわけでしてw

うーん、三色か重力のが性に合ってそうですね。

ふっかーつ!

お久しぶり!戻ってきました!

でも、なんか今のが仕事忙しいような~?

FE(100411-012314-04).jpg

まずは、ゆうしゃ様で復活してみたりw

1戦目はキーボードで移動ミスするくらいでしたw
やってないと腕落ちるのはしょうがない~。

FE(100411-114126-00).jpg

3戦目、1ゲージ負けの戦争でキルランクイン!
うん、うん、いいんじゃない?

続きを読む

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

