

十六茶レンジ!

16.jpg

ついに5本買ってきました!
これ以上は買う気なしです。

ワルプは装備ありすぎるので
ゆうしゃ様でチャレンジ~。

162.jpg

全部、十六茶セットでした。

最近、引き悪いしこんなものかな~?

久々です!

FE(100223-235700-03).jpg

仕事が超!忙しかったので、
ログインもほとんどせずでした。

久々の戦争ではNe○nとぶつかったりで面白かったのですが
SSがいいの取れてないですね(´・ω・`)

しかしね・・・復帰して思ったのは
ルーレットしぼりすぎじゃない???

VerUP前の笛セットはでなかったし・・・というか!
ほとんど当たりが残ってるのに11枚+銀コで当たり0とか!!

笛装備ちょっと欲しかったのに~。

いったいなに~???

そりゃあオベリスクダイバーのリング回収したいとか
くぎゅうがボイチケに出てるからとかあるのかもしれないけど

ちょっと絞りすぎのような~・゚・(つД`)・゚・

今回のルーレットは回す必要ないから
これ以上はパスです!

FEがFFになった日

FE(100210-220626-01).jpg

LSって・・・。
いつからFF11になりましたか!

というぐらいログインできませんでしたね。

調子悪いね~。

なにをいじってるんでしょうか?

新しいFEZのexeになってからシステムも不安定だしね。
このせいかわからないけど、
エラーチェックしたら、またシステムファイル壊れてるって
出てくるしねヽ(`Д´)ノ

今日はSSソフトの立ち上げ忘れでSSはありません~。

なにか変

先日のUPからなんか変だと思っていたら
ついにウィンドウズのシステムが壊れました。

ネットで調べながらどうにかCDから復旧成功!

アップデートのせいなのか、それとも別の理由かは?

でも今日、まだ不安定なのでFEZを
アンインストール&再インスコしたら全然軽い!

昔のデーターが悪さしてたのか
データーが壊れてたのな〜?

続きを読む

おおゆうしゃよ

ランクインするとはなにごとだ!

FE(100204-234813-05).jpg

こんな戦争だったのですが、どうにか

FE(100204-235109-07).jpg

初キルランクインしました〜ヽ(´∇`)ノ

召喚>デット>召喚>解除>歩兵>デット>歩兵>デット>歩兵

という感じ。

2デット目が無念な巻き込まれバッシュだったのが・・・

続きを読む

笛おいしいの?

笛やってたまった銀コインで
ぽろっとアイゼンセットが出たので
思わず皿にもどしました。

FE(100203-03).jpg

良い組み合わせもみつかって◎
でもリボンつけたら、赤鬼みたいっていわれました。

節分だから?

上のSS前に某貴族さまの別キャラを
ルートからのパニでキープにお帰り願ったのですが、
さすがに目の前でハイドしちゃだめだよぅ。

その後、狙われていたらしいですが、
見つけられなかったみたいですね。
見えるのはデットログばかりと言われました(´・ω・`)

続きを読む

かもですがなにか?

FE(100202-233256-22).jpg

FE(100202-214249-00).jpg

ゆうしゃといっても所詮、23Lvなので
掘るかキコルか召喚しかなかったので
ビルドブーストしかエンチャしてないわけで・・・。

ええ!短剣にかもられましたよ!

・゚・(つД`)・゚・おぼえてろよー

と偽勇者的な発言をしつつ戦争にはげみました。

おかげで

続きを読む

ゆうしゃのぼうけん

戦争に出たらある人から

ゆうしゃ様パワーアップしすぎです!

と声をかけられました。

フ、たまねぎ剣士は卒業したのだよw

FE(100201-215639-00).jpg

今日はこのSSの戦争が逆転
さらに逆転、最後にオベ折って逆転勝利となかなか
楽しい戦争でした。

その戦争でなにをやっていたかというと・・・

続きを読む

そしてぼうけんははじまった!

FE(100131-235126-15).jpg

年始以降からの仕事がようやく終わった〜

と思ったら

なぜか♂キャラが私のキャラ選択画面にいたんだ!

アレ?(´・ω・`)

続きを読む

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

