

なんとなく

初戦の本使用失敗して

あ~あと思って、そのまま

ロリコン盾持って片手ヲリにでもしようかな~?
と羽根もって闘技場へ

続きを読む


秋の新色(職)は?

FE(090928-222549-16).jpg

ようやく31レベルになりました。
ゲイザーLv2も覚えてあとはシャットアウトのみ。

でもゲイザーLv2になると飛び道具としての性能はイマイチに。
普段前線でないならシャットアウト先に覚えてもいいのかも?

今日のVerUPにもセスタスの変更は無しだしね~。

フィニに400とかもらうのも考えものですね。
もう少し職効果緩和しないとセスタスに前線㍉・゚・(つД`)・゚・

新職3つめは遠距職になるのかな?
それによっては笛がどうなるのかですね。
近距離職だったら、笛強いままだね。

絶賛裏方召喚中!

FE(090923-232142-04).jpg

セスタスなので裏方やり放題です。
今のセス対人スキル性能で私に前線は?。

まだゲイザーLv2もシャットアウトも取ってないしね。

FE(090923-231840-03).jpg

レイスやっていると
バインド投げてると闇撒け言われて、
闇撒いていると、バインド投げろ言われて
どっちなんだー!状態ですw

闇は短剣に任せろって
その前線に短いなかったんですけど!

最近はある人の忠告もあって闇レイスだったのですが、
レイスの使い方も人それぞれってことかな。

やっぱり自分なりの方法でやってくのが
一番いいのかもしれませんね。

続きを読む

セスタスの明日はどっちだ!?

FE(090921-212035-12).jpg

裏方か召喚ばっかりでスカにも少し飽きたので
セスタスにしてみました!

で・・・

セレナーデ

セレナーデは無事手に入れたので
こんな感じです。

続きを読む

Flash Point

FE(090919-005034-00).jpg

イベント始まってます。
トライリスを歩兵で折ったもの勝ち戦争になってますねw
これは運営側にとっては
予想外な進行なんじゃないかな〜?

グラフィックは中国版の錯乱タワーですかね?
絶対に実装されて欲しくないタワーですw

イベントMAP以外は普通の戦争です。
そんな中でかなり熱い戦争がありました。

続きを読む

召喚大戦

zyai2

召喚大戦ってイベント名でしたっけね?
SSみてわかるように、こんな遠くから砲撃できるんです。

直接ターゲットで黄色でも
赤枠内なら砲撃当てる事が可能。

少し押し込めればごらんのとおり。

召喚いっぱい出せた方が勝ちやすくなるけど
ネツは歩兵がおー!多めなんですよね・゚・(つД`)・゚・

続きを読む

ちょ!

0918km2.jpg

まっかな~っちかーいー!

どこの武装錬金?

これはwやりすぎでしょwwww

そいつ○せない!!

そいつ○○
本使ってどこでも戦争モードだったのですが
暴言やら、工作やら変なのばっかりに合いました。

公式掲示板に工作のやり方書くくらいだし
なんだかな〜って感じ。

そんな中、会ったのがパニでキル取ったあと
白茶で暴言はく人。

目の前でハイドするぐらいのPSな人なんだけど
あまりにあまりなのでキルとろうとパワシュ!

来てるのはしってたんだけど、
知り合いにバッシュされました。
おかげでキルできず・・・残念です。

このときの気分は・・・

続きを読む

3戦3勝!

FE(090910-232134-10).jpg
なんとめずらしく3連勝でした。

援援ネだったけどね。

今日はエンチャは効性耐性POWUPだけで
裏方召喚Dayでした。

やっぱり召喚強いよね。
いい稼ぎにもなるし皆もやればいいのにな~。

ナイトでジャイ叩きに行く途中、
ピエロの格好した氷笛さんにあったので
キル取りを邪魔しておきましたw
笛は仰け反るから、どうにか邪魔できますね。

今日は珍しく初心者マークを多数みましたが
16Lv無エンチャ耐性47じゃ
さすがに片手ヲリでも前線は無理です。

FEZはもう情報出尽くしてるんだから
少しは調べてみようよ~。

ちょっと残念!!

FE(090909-233515-05).jpg
今日は1戦のみ。

敵にイケメンが揃ったデスパ戦。

ネツ側も私がROD時代からすごい!
と思ってる人たちが揃ってたんだけど、
召喚が足りなくて北はエクリポキポキ
南は歩兵負け?

ゲージ差がみるみるうちに・゚・(つД`)・゚・

1回デット、ナイト出撃したときには
北エクリ全部折られて
ちょっと残念な戦争でした。

VCなくていいから、ネツだけすっごい人たちそろえて
一度エル連合とやってみたいですね。

もちろんそのときは私は召喚か銀行でw

なた!

FE(090908-231847-09).jpg
噂の鉈です。

カッコイイと思うんだけど、
今ひとつとの声も聞こえますね。

首都でRODの頃からの知り合いの方々と
しゃべっていました。
今は別の部隊に分かれてしまったり
ほとんど休止だった人がいたりで
久々に揃った感じです。

続きを読む

つい・・・・

つい・・・
某エル部隊のようにアムブレばらまいて
攻めるチャンスを作るの失敗の図

難しいですよね。

やっぱり撤退ピアのが合ってるみたいです・・・orz

もう少しでスカ39~♪

はやく40になーれーヽ(`Д´)ノ

書が書がぁ~~

FE(090906-234146-07).jpg

どうもですね、書使うの忘れますねw
負け戦とはいえ書使えばいい数のリング手に入るのですけど、
すっごい忘れてました。

これは使用後のSS。

ちなみに目標達成できた結果、
ネツには両手剣のオフィが出て
笛のオフィは出てないみたい。

さすがネツ!

12個とか

FE(090906-002600-02).jpg

エンチャがいい数字でなくて裏方でも
やろうかな~と思ってたら
@2募集でクリスタル12個渡されてがっかり。

個数マクロ意味ないじゃない!

そのままぐったりと前線出てたら
勝ち戦なのに3デットもしました。

あーあ。

どうも今ひとつなので今日は1戦で終了。

こんな日もあるかな・・・(´・ω・`)

味方か?敵か?

FE(090902-230502-26).jpg

援軍にいた知ってる方とPT組みましたが
スキル取り間違って、ピアLv1だったから
今ひとつ救援ができませんでした。

おみくじちゃん大吉の壺わって
取り直しておきました。

そして次の戦場では別の知り合いと
敵味方で戦場で会ったのですが、
取り直したばかりのスキルで餌食になっていただきました。

どっちも、ごめんね(´・ω・`)

ぶちっ!

銀行やってるときに召喚ほぼ0で
FB負けとかなったらさすがに切れるわけで!

ちょっと愚痴が多くなりました。

聞いてくれた人ごめんね。

でも、さすがに目に見えてるのに
予想通りの負け方するのは
ちょっとね~。

続きを読む

わるぷるぎすははねをつかった!

FE(090831-221335-00).jpg

今日からリング1.5倍期間です!

当然といえば当然ですが?
スカにしました!

このままヲリやってると
最後がスカで40Lvを〆ることになるので
それはイマイチ〜ってことで当分スカします。

5倍本モンスマも投入しちゃおうかな?

とも考えています。

さて戦場でレイン!レイン!

続きを読む

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

