

スキル調整でした

ぐるぐる

そういえば今日はスキル調整でしたね。
すっかり失念していました。

ランペは狭くなって当てにくくなった感じ。
でも、これくらいでいいんじゃないかな?

エクステンは凶悪ですね。
使われても使ってもいい範囲です。

武器補正と熟練度がなくなった関係で
ダメージがどうも低めの気がします。
これなら1撃でしょドカーン!
スタスタスタ・・・・あれー???

ってことが、これは慣れるまで大変だ~。

あいたたたた

今日は朝から頭痛がして
ぼけっとしてました。
雨降る前はなんか頭痛がするときもあるんだよね。

出社準備していて気がついたのが
さすがに平日前夜中の目標は成功してるんじゃない?ってこと。

あわててPCをつけてワルプでログイン。
目標時間は@3分!

走ってお店を覗くとゴブブーツ出てる!
購入即ログアウト。

セイバーで走るも目標確認のため販売できません。
とのこと・・・。
次の目標も成功してたけどゴブブーツは出てませんでした。
フェンサーにゴブ胴+足は似合いそうだからほしかったのに~。

@10分早く気がついていればぁぁぁ・・・orz

SSがねー

FE(090629-002347-10).jpg

隙を見つけて突入するしかない大剣ヲリ
攻撃のタイミングにSSが撮られている訳も無く
あとで見返すと走っているSSばっかりですw

幻の装備イベントの装備はネツでは
本当に幻で終わりそうです。
♀胴だけ昨日の朝に出ていたので購入。

後はエルの部隊連合(なのかな?)に轢かれて
目標にたどり着けないみたい?

そもそもFFの強制絆仕様パーティ仕様に嫌気がさして
FE始めたので自由に戦争しているのが好きなのです。
というわけで今週末は援軍参加多め。
轢き殺さればっかりでもツマラナイしね。

ばくなんとかさんとゴルなんとかさんと
味方になったり敵になったりと面白い戦争もいくつかありましたとさ。

開眼?

FE(090628-004731-14).jpg

ランペからの連携はスマヘビより
エクステンのがいいみたいですね。

ステップ回避したところをスパッ!

ストスマからもスマがとどかなかったらエクステンでスパッ!

でも、まだまだです。

無理にキル取るより
ダメージ与える方で動いたら
PCダメ10kくらいのキル>デットで動けるようになってきました。

でもまだまだデットが多め。
うーん。

でもこれ、仰け反りなくなったら
また動き変えなきゃかな・・・。

イベントだけど

ゴブ装備が手に入るらしいですが
ログインできるかなー?
あのイラストのままならちょっと欲しいよね。

FE(090626-000755-05).jpg

大剣ヲリですが課題が満載
スキルの切り替えとPOW管理
なによりデットしすぎ・・・orz

あとさ~モーションと持ち方どうにかならないかな?
左手の持ち方が変だよね。

左手は添えるだけ?w

今変える必要は無い

naito-.jpg

弓やってたら急に大剣がやりたくなりまして
リング1.5倍目前で壺割るかな〜と思ったけど
ヲリにジョブチェンジしますた!

さて結果は・・・

続きを読む

ようやくかな?

FE(090623-225248-01).jpg

今日は2戦ともエル連合だったのかな?
最近の事情はよくわかりませんw
どっちにしろ大負けだったことは確か・・・(´・ω・`)

鎖国が終わらないとこのバランスは崩れないかな〜?

続きを読む

スキル調整

噂の訓練所のガチ戦に参加してきました。

続きを読む

まずいなぁ

ずいぶんやってなかったので、
オベ・門・クラなど建築物の感覚が取り戻せない感じ。
どこに建てるとあぶないとか・・・。

うーん、オベ建て1000回!かな?w

際限なく下がるのもあって
どこなら守れるとかも今ひとつ掴めないんですよね・・・。

スキル修正はいろいろと来ますが
実際やってみないとなんともかな?

私はパニ避けられない派なので
ハイドの鈍足無しはやーめーてー。

いいSSがない

FE(090617-232926-04).jpg
今日は2戦しました。

どっちも負け戦だったけど
覚悟して入ったのでいいや~ってレベル。

戦場割れてるぐらいだししょうがないよね?

動画は無理

FE(090614-001542-08).jpg

へったくそな動画でも撮っておくと
後で楽しいので今回も取ってみようかと思ったのですが、
今のPCのスペックか
もしくはHDDを別にしないと動画はさすがに無理みたいです。
HDDどうしようかな・・・。

さて新しく買ったモニター君ですが
加熱し始めるとチュイーンって高音がするんだけど
正常な動作音なのかなぁ?

明日、サポートに電話かけてみよっと。

横にビヨーン

FE(090612-223005-15).jpg

テストのとおり、モニターが来たので導入しました!

なんというか戦争がすっごい楽♪
はじっこからレインとかジャッジ狙ってるのも見えるし
動きがよく見えるので、ちょっと先にレイン落とすだけで当たる!!

別世界ですねw

続きを読む

なんかキター

名称未設定 1

セスタス?
格闘家+工作部隊みたいな感じですかね。
建築物のHP回復できるのは面白いかも。

ちょっと期待ですね。

テスト

FE(090612-174014-00).jpg

復帰銀行

FE(090611-231104-00).jpg

ヲリやったら7デットとかやらかしてしまったので
慣れるまで弓スカに戻しました。

死なないようにヲリやってびっくりしたのは
引くのがすごく早いこと
え?え?ええーー?って勢いで引くこと引くこと

それは7デットするくらい取り残されるよね・・・orz

なので味方も取り残されないように
スカで援護しつつ後退することにしました。
ピアとかレイン撃ちつつ下がればいいのにねえ。
攻撃無しで下がるんだものw

続きを読む

ただいまー!

どうにかこうにか

ネット生活に復帰しました!

でもそれが良いことなのか悪いことなのかはさておきw

うん、ストレス解消にきっとイイヨネ!

さてスカで2戦ほどヲリで数戦してきました

続きを読む

ぶんぶんぶん

ガマンできずに○○○ェで
VerUP後の戦争に参加してみました。

ランペが吹き荒れる戦争でした。

ヲリものけぞるのでストスマ>ブン!

とか

バッシュに群がるヲリの足止めにブン!

とかやってきました。

想像以上に範囲が広くて痛いですね。
でも、のけぞりより吹き飛ばしのが良かったな~。

アタレ+ランペ取るとクランブルとれないのでアタレ切ってます。

久々に歩兵ばかりやった感想は
今のネツは救援がほぼ無いのと引くのが早すぎですね。
味方の氷像とオベ周囲で踏みとどまるとかほぼ無しとか・・・。

あと連携がまったくといって良いほど見られなくなってます。
氷像にヲリが近づいてるのに、ジャベ撃った人が即ランス解凍。

それはエル連合相手に負けても、いい戦争はできないわ・・・。
というのが感想でした。
実際、キプ前虐殺も1戦ありましたしね・・・sigh

というわけで、2戦ヲリやって
羽根を使ってスカに!!

しかし、現実は甘くありませんでした・・・orz
味方救援でピア撃ってると、さらに味方がサーッと引いていって
自分がバッシュされてデット。
すごく押されている戦争とはいえ、6デットとか。

なんだかな~。
楽しい戦争がしたいです!

追記で重大発表!!と少年誌風に続く~

続きを読む

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

