

動画3本目だよ

キャラボイス聞いてたら、遅くなりましたが
先日の戦争UPしました。

こんどはCP○の皆さんと一緒の戦争です。

連携なってません。
なるべく守るようには動いてたつもりですが
全てはカバーできませんでした。

AT殴っていたりもするしね・・・orz

もうちょっと気をつけますです・・・ハイ(´・ω・`)


動画へ

エンコードいろいろ試してます。
もう少し画質上がると思う。
まだ250Mくらいだし。

続きを読む


上達すべし!

毒矢だとー!
私のヘビスマがポイズンアローに消された瞬間

ジャイでオベ折っておいてよかったよ。

敵にも見知った人がいて
なかなかに熱かった黒水です。

歩兵が変に負けるときは
スタンからキルが取れてないときですね。

ちなみに動画取ってたのでみてみたら
私のヘビスマ消した人は
他のスタンへも毒矢撃ってました。

せめて毒矢撃つならかぶらないように撃って・゚・(つД`)・゚・

続きを読む

動画UP

今回は両手です。

PS的には、
たぶんほとんど見るべきところはありません。

PTに誘ってくれたga○ga○の方たちが
楽しめるかな?

動画にしてみると
自分の悪いところはよく見えるようになりますね(´▽`)

動画へ

アップデート!

さてさていろいろ来ますね。

私もついに「ありがとう」マクロを組む日が
くるのかこないのか?w

装備に美味しそうなのはないので
放置かな~?

早くあのオレンジ皿装備を実装するんだ!

今日は久々に大学の友人と飲みだったので
SSとかは明日まで割愛します。

召喚大戦はナイトですごそうかな?

では戦場にて(´▽`)ノシ

(動画はエンコードしたら2Gだったので
 UPまでもう少しかかりそうです。)

ついにこの日が

やっちゃいました。

1キル5デットPCダメ約6k・・・

あいたー

戦争も北オベ5本くらい折られて敗北。
別に裏オベって取れる領域をできるだけ取るために
細かく建てなくても良いと思うのですが、
ちょっと前から、少ししか取れなくても
几帳面に建てるんだよね・・・(´・ω・`)

オベ守りに行ったけどひき殺されました・゚・(つД`)・゚・

続きを読む

裏方デー

クリ堀ズ
って決めたわけじゃないけど
裏方召喚でした。

拠点堀り0はやめようよ~。

最後のドラ攻めは惜しいところで
勝ちを逃しました。

なんかATとかエクリ乱立してる人がいて
キックされてましたね。

経験欲しさ?それとも工作?
普通に勝った方が楽しいと思うのに・・・。

敵のエルのデットコメントに
「強いエルが見たい~」
というのがあって泣けました・゚・(つД`)・゚・

以前は強かったんだよ(つwT)

負けた~・゚・(つД`)・゚・

負けた~2
私よりも遅く入ってきてキル一緒のダメージ上!!

まだまだです・゚・(つД`)・゚・

もっと上手くなってやる~ヽ(`Д´)ノ

続きを読む

この瞬間のために!

どかーん
ヲリはこの一瞬のためにやっている
と言ってもヽ(`Д´)ノ

スタンから確実に取るキルもいいけど、
自分の技で取ったキルはいいですね(´▽`)

今日は3戦3勝でした。

ストレスには
ヘビスマで八つ当たりが一番いいかもw

ヲリにしました

FE(081018-235316-10).jpg
下手なのは相変わらず。

どうにかキル>デットは保ってるけど
この先どうなるやら(((( ;゚Д゚))))

ルートしたあと落ち着いて
ストームする勘を取り戻さないとまずそうー。

ヘル痛い・゚・(つД`)・゚・

A鯖陥落

FE(081018-104142-00).jpg
FE(081018-104146-01).jpg
FE(081018-104152-02).jpg

久々にログインしたら・・・(´・ω・`)

公式のニュースもみてなかったので
知らなかったけど、これはね~。

そろそろA鯖交換しない?

2週間たちました

スカが1レベルあがりました。

それだけーヽ(`Д´)ノ

くやしー!

戦争シミュレーション

しゅのぅさんがやっていたのを発見!
面白そうなのでやってみました。

最近は召喚が下がり気味で0.7だったかな。

結果は?

続きを読む

明日も・゚・(つД`)・゚・

FE(081012-234634-04).jpg
今日も仕事でした。
明日も仕事です・゚・(つД`)・゚・

とにかく1戦しました。

うーん。
連携とか関係無しに
とにかくPCダメージ稼ぎって人が多そう?

早く2倍期間おわれー!
それとも?PCダメージとればいいって
感じの人が増えたのなら
ネツ危ないです!

弱体したら175さんたちは減るので
それもまた良しなんですが・・・

続きを読む

無理!

ちょっと忙しすぎて
更新もログインも滞ります。

やっぱり経験値○倍のときは
忙しくなる呪いが~・゚・(つД`)・゚・

たーすーけーてー

安西先生勝てません!

FE(081005-215846-04).jpg
名前かAAしか知らないんだけどね。

どーにも経験値UP期間は
特攻ヲリ生産期間みたいですね。

普通に戦争して勝ったほうが経験値美味しいと思うんだけどね~。

今日は4戦1勝3敗でした。

20代で前線いってギャーギャー騒いでるより
裏方しっかりしてナイトなりレイスなり出たほうが
よっぽど役に立つし戦争も勝てると思うのですが・・・。

SSはそんな中で勝った1戦。

やっぱり援護連携しっかりしてると
ptで誰かがキルとってきてくれます。

知り合いが前線にいるのといないのとだと違いますね。

ちなみにこの戦争キル一位は・・・

続きを読む

真の罰ゲームとは・・・

FE(081001-230656-04).jpg
経験値2倍初参戦!!

やったー、しかもメンバー見てると勝てそうだよ〜。

そして数分後・・・

続きを読む

罰ゲーム

たぶんなにかにいじめられてる気がします。

経験値2倍の週は

なぜか帰宅が
  遅くなるんだ~ヽ(`Д´)ノ


と思っていたら、

昨日のヴァージョンアップ鯖のおかげで
経験値UP期間が延びたようですね。

10月14日までだそうです。

がんばるぞっと(´▽`)

FEZを■eが運営するという話が
話題になっていますが、
今更、どんな顔して運営するんでしょうね?

ま、世の中お金のためにはなんでもいいのかも。

最近の■eは業績不振なんだろうな~。
どこだかに買収しかけて失敗したとニュースにもなってたし。

■eのゲーム、最近のは一本道すぎてつまらないので
全く手を出していません。
FF7くらいまでは不自由の中の自由があったと思うのですが。

自分の思い通りにだけ話を進めたいなら
ラノベでも書いていて欲しいものです。
そんな小説が売れるかどうかはさておきね(´・ω・`)
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

