

第3次戦争

昨日は1戦してキャラ変えようとしたら
waitingオンラインでなにもできずに終わりました。

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

20070630130145.jpg

さて、今、ランキングみたらネツ最下位ですね~。
今週末はほとんど入れないので、結果だけ見てます。
どうなることやら・・・。

交換でWalpだけ花嫁衣裳は手に入れました。
結局、情熱は自分では手に入らずw


テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

アッー

今気がついたー。

アイテム状態は交換できるんだから
セイバーでずっと参戦すればレベルもあがったのに!!

おばかだ・・・・。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

じょうねつがたりない・・・

ポ○モン、ゲットだぜ!!(古

宝石のために久々にWalpを使って参戦中です。

3戦して2個もらうことができました。

続きを読む

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとどうなのよ?

メンテとか何も知らなかったワルプです。

あまりにやらないのも腕も落ちるし
日記のネタもないしなので、
眠い目こすってデスパ防衛1戦してみました。

続きを読む

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

ラヴマリッジ

期間限定クエ、1週間じゃなくて2週間とはいえ

「戦争に勝ったらきてね」

とか、やめればいいのに。

クエストやる気-60%に低下中

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

FEZ最大の問題点に愛をこめて

ステップできなくていいからさ、街中でもスキルつかわせてよー
と何回か思った人が絶対いるはず。

ええ、私はRODのときから思ってます。

続きを読む

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

ナイト訓練

「ごきげんよう」が挨拶な人の訓練に参加してみました。

FE(070620-231128-07).jpg

最後は模擬戦つき。
今回は歩兵やらずにレイスとジャイでまったりと。

私のレイス相手にヴォイドしまくってた短スカさん
ヴォイドが効果ないとわかると、
パワブレにすぐさま変更したのはさすがでした。

真っ暗にはなるんだけど、私は羽根モードだからあまり効果ないんだよねw

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

いっとーへー

なんだかんだで★4つになりました。
スコアは負けてても増えるのかな?

次はスコア300って遠いなぁ・・・・。

SSはソフト起動するの忘れてたので無しです!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

更新がががが

えーっと、会社帰りに友達と遊んでいてログインしていませんw

来週も週始めは予定いっぱいなので更新滞ります。

と、更新できない予告でした!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

祝!3000Hit!!!

こんなぐちぐちなブログに3000回も
ありがとうございます。

blog開始時は某貴族の影武者様のように更新してください!

とのお言葉をいただきましたが、無理でしたw

でも、それなりにがんばってみたよ!

FEZ続ける限りは、チラシの裏程度の日記が続いていく予定です。
まだ、もう少しお付き合いください ぺこ m(._.)m ペコッ


続きを読む

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

5倍本がんばる!!

FE(070611-230107-16).jpg


本が私の4倍がんばってくれたおかげで、1/4稼げました。
@3冊あるので、戦争運がよければ
今週には35Lvゲットだぜ!!

続きを読む

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

模擬戦など

FE(070610-221157-06).jpg

参加できる戦争がなかったので
久々にチュト3で毎週日曜に開かれている模擬戦に参加してきました。

両手ヲリはともかく、ハイブリと氷のPSが鈍りまくりです。

短剣スカにバッシュすると武器はじかれるし、
連携は大事だね・゚・(つД`)・゚・

34lvになったので、明日から、
機会があれば貯まっている5倍本投入していっきに35にする予定です(*゚∀゚)=3
早くヘビスマLv3を!!

ちなみに称号ファイナルバスター早速手に入れましたヽ(゚∀゚)ノ

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

クノーラクノラ

2日連続飲み会でログインしていませんでしたヽ(゚∀゚)ノ

FE(070609-135826-03).jpg

行く戦争無くてクノーラに数週間ぶりに参戦!

相変わらずのゴリ押しですね。

クノーラ・ドラ・デスパはクリ配置変えてくれないかな~。

前線が3個以上できるMAPが好きです!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

両手うぉ~り~を探せ!

キル数とか数えられるようになったのでちょうどいいですね。

両手ヲリ編です。

私はヲリのPCダメージランキングはほとんど信用していません。
しっかり基本的な仕事している片手はダメージ伸びませんし、
両手ヲリの場合はPCダメージ高くても0キル6デットとかいますしね。

そこで信用に値するものはなにか?

両手ヲリの場合はキル数です。
キルは運も関係しますが、

キルを稼いでいる=キルを取れる位置にいた=周囲をしっかりみている

と繋がるからです。

なので1回の戦争では判断しませんが、
平均してキル数の高い両手ヲリ=そこそこには上手い人と認識できます。

戦場でそういう人を見かけた場合、
着いていって、動きを学んでみるのも良いかもしれません。

ちなみに、両手ヲリでキルが取れる取れないの大きな差になるのは

ソニックの使い方です

上手く使ってがんばってね。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

VerUPでこんなのが

20070604231042.jpg

私は負け戦でも最後までいるし、勝率はどうでもいいんだけどさ!

どうせなら、戦線離脱数も数えて欲しいよねw

そして、召喚率も数えられるのもミソ!
自分がどれだけ召喚してないか客観的になるのって良いね!ヾ(*ΦωΦ)ノ

私?どうせずっと0.9以下にはなりませんよっと。

しっかし、勝率やスコア気にしはじめる人がでるんでしょうけど、
それでも召喚やらないんだろうな~。
召喚でないと負けるのにねw

ってことで3戦目は水場MAPでキマられて負けてきましたよ。
あのMAPで防衛にキマ入るって、恥以外のなにものでもないような。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとキレ気味

あまりに混沌とした戦場が多いので
指示&文句言い過ぎたかなーと反省。

でもさー

仲間がレイスにバンバン斬られているのに
HP満タンナイトが輸送します。輸送以外しません。
建築ナイトだから前線いきませんはね・・・。

毎回の様にそういう人に当たるので、
先ほどのクローディア防衛ではぷちきれてしまいました。

複数の国にキャラ作れるようになったので
仲間意識とか薄れてるんでしょうね。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

F5の恐怖

文字入力しながら、間違ってF5押すと
部首検索が立ち上がってFEZが変なことに!!

BGMもフンガッフンガッとまともな音でなくなるし!
また、マクロで召喚報告しようとすると急に最小化するし!

効性+15の耐性+18なんてネ申なエンチャでたのにさ~~(つд⊂)

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

