

物欲センサー

出張で家を1か月ほど空けてました
久しぶりに家のPC使うとはやっ!

先日のFGO、イスカンダルさんは当たらなかったんですよ

で、動画とか某きのこ日記とかで呼符1枚でキターとか
ウソウソ、そんなこと(ヾノ・∀・`)ナイナイ

って思ってたんですよ

思ってたのですが・・・

続きを読む


負けた~~~

先制点取れたのにね~

疲れてミス出たときに
点取られましたね~~~

まだ!まだいけるはず!期待してます!


がんばれニッポン!!

諦めました

諦めた

E-4だけど仕事で時間無かったのと
2時間で姫に2回しかいけなかったので

諦めた!!

レベル足りなかったのと運がたりなかったよ・・・

実際、4隻ぐらいにダメコン載せまくって突撃すれば
クリアできただろうけど

課金したくないもんw

艦これはゲーム以外で稼いで下さい(`・ω・´)

そのうち大和&武蔵もレシピでできないかなぁ

今日から本気出す

開始!!

本当は昨日までで終了だったんだけど
イベント期間延長されたので
今日からE-3開始しました

2008 ワレ作戦海域ニ突入セリ!


加賀大破

加賀が大破させられて、この回は撤退(ノ∀`)

次の回は順調にボスまで行きましたが
決戦支援まで使ったのに、戦艦がHP14残るという

そして野戦突入!!

高雄がジャンジャンジャンと武器3連射
確立2分の1~~~決めてーーー

続きを読む

これがッこれがッこれが

big01.jpg

バオーーーきた━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

連載時なんて当然見てませんが
今は文庫版が出てるのでね~

ビーティーとかアイリンとかも面白いですよね

せっかくなんだしアイリンも出せばよかったのに

バオーのGHAの乱舞はかっこいいので必見ですよ!

可笑しいのはバオーは
バルバルとウォォォムしかしゃべらないから
技出すと、全部ナレーションが入ること

それをプッツンキャンセルすると
バオー!バオー!バオーってバオーしかwww

(゜∀゜)つニコ動のコンボ動画貼っておきますね



動画の始めはミスタいじめです・・・
ミスタいじめはやめたげてよぉ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

