

600日だってさ

banner_101298524.png

FGOがリリース600日だそうで、聖晶石×10プレゼントでした

さて・・・10個もらったわけですが

今はさ~、沖田狙いの人たちがきっと石もらった直後に回してるよね?
もしかすると、回転数高いときは当たることもあるかも?

でも、私は社長沖田よりもアーサーのがっ!

というわけで、プロトアーサーの宝具Lv2にできたらな~
と回したら・・・

続きを読む


当たった、当たったよ・・・

ひさびさの更新です

だって37連勤だよ
blogなんて更新する気にならないよぅ

で、久々のお休みでゴロゴロしてたら
カルデアボーイズコレクションガチャが・・・

プロト・・・セイバー・・・だと・・・

明日からじゃなくて、きょうから本気だしてやんよ!ヽ(`Д´)ノ

引く事数回、

来た!金セイバー来た!(*゜∀゜)=3!!

続きを読む

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

12月は忙しすぎて、1ヶ月1度更新もままならず~

もう、見てる人いなさそうw

さて、ちまたで噂のFGO☆5確定福袋
私もチャレンジしてきました!(*゜∀゜)=3!!

☆5アサシンいないしジャンヌもいないからと
これ引く人は度胸あると言われているアサルーラーに突撃!!

1枚目!アサ銀!金に変われー変われー、ジキルー
2枚目!金カード!おぉ?あ・・・天秤もってるよ?(ルーラー初めてで分かってないw

ジャンヌー、うん、まあ、いいよね、持ってないし

では、結果は?

続きを読む

まさかの

イシュタル

無料石10連1回目でした

うーん、アーチャーとバーサーカーばっかり
☆5鯖当たるよう・・・

ちなみに☆5鯖は
アルジュナ・弓アルトリア・イシュタル
三蔵・頼光・ナイチンゲール
となりました

イリヤに課金したけど、当たらなかったんだよ(´・ω・`)

忙しいのと・・・

忙しいのとガンダムオンラインはジ・O出てから
つまらなさ過ぎてやっていません

だから書く事がないよーってブログ忘れてただけだけどw

ジ・OはチャーバズとシュツF当てたのにHP回復して
本拠点ガリガリ削るとか・・・

キュベで突っ込むのもしつつ上手く立ち回ってたのに
急に回転して突っ込んでくるとかさー

もう対戦ゲームとしてなりたってないよね

無双ゲーじゃないんだからさー

で、次の大型アップデートが2週間延期されましたw

最近wikiも見てないけど、ひるみがゲージ性になったら
ジ・O無双止まらないんだけどその事には皆触れてるのかな???

FGOは続けていて、☆5鯖も頼光、アルジュナ、ナイチンゲール、
水着アルトリア、三蔵と揃ってきました
でもアチャ2バサカ2キャス1と微妙にかぶっててw

イリアは欲しかったけど出ず
イスカンダルさん年末にでも復活しませんかね?
石ためとくぞ~ヽ(`Д´)ノ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Walpurgis

Author:Walpurgis
ROD発売日から
ネツで奮闘中!

2nd Nibelungen
3rd Servant_Saber
20070805135542.jpg

4th ゆうしゃ様
もいます

管理者ページ
このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
Blogリンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FEお役立ちリンク
いつもお世話になっている                  サイトです


Skill.gif
netuwiki[1].jpg
FEWiki.jpg

ブログ内検索
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。↓公式HPへ

fe_120_240_03.jpg

